necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

さぶい…冷たい…痛い…公園猫さんまわり…★みけ香&大…

昨日は 北風の強風が…
温度は 前日2℃より 高めの5℃
だったのですが
強風のせいで 体感温度が 前日より
痛く感じてしまった 夜…


しゃきーんと 歩けない…
右 ふくらはぎの痛みが 
右 肩 首の痛みが
なにをしても 治まらない…
痛み止めに 逃げてはいるのですが…
残念な ねこきゅうと なっております…



冷え込みは まだ イイ方なのですが
強風は 食べているご飯の入れ物まで
飛ばされてしまう…という 出来事が…

はやめ 早めに おかわりを入れさせてもらって
なんとか ご飯が飛ばないようにと…


猫さんにとっても ねこきゅうにとっても
厳しい 北風の強風が 吹き荒れ続けた 夜…



早朝は 世界の天気予報が 見られる…
あっ!!
ここは ルナッシュ地方ですねぇ…とか
ここは…
あっ 北海道は 超 大変だとか…
ここは あの しばさんが お住まい地方かなぁ…
ここは 真っ白さんの地方かしら…
京都は 本当に 寒い …
九州も 今回は さぶいですねぇ…とか
いろいろな 地方の 天気予報を…


どうか 皆様 天気予報を味方につけて
頑張ってください…
もちろん ねこきゅうも 天気予報で
服装を整えて 頑張ります…
調子が悪い ねこきゅうにとって
天気予報さんは 本当に 助けになっております…



★まだまだ あがってこない ねこきゅうですので
ブログ 短めの方向で…



【昨日の予約通院】

ねこきゅうの判断では ちょっとでしゅなん…
で 診察してもらいましたなんよぉ…


昔 兄たんが がぶがぶしてしまった先生…
その先生は お目目の診察が 得意技なのなん…


お熱 平熱
体重 前回 診察時より 少し増えていましたなん…


お目目は 検査になりましたなんよぉ…
なんか ぴかーって 光るやつで 診てもらった後
今度は 液をお目目に入れての検査なん…


みけ香 傷は なかったのなん…
猫 風邪みたいなんよぉ…
まぁ 今回は ねこきゅうの処置で OKで
早めの対応で 良かったみたいなのなんよぉ…
眼軟膏を 一日 2~3回なのなん…
眼軟膏は お家に残っているのがあるので
みけ香 診察 & 検査 で 終了でしゅなん…


次は 大さんなんよぉ…



僕の番っす…
お熱 37.5℃…
少しずつ 体温 戻って来ているっすよぉ…
体重は 維持…


●僕 下痢 治って来ているっすよぉ…
●吐きも 以前 吐いてから 現在に到るまで
吐いていないっす…
●脱水は継続っすけど…
入院 帰宅後 だんだん 少しずつ 少しずつ
快方の方向みたいっすよぉ…


前日は 久しぶりの 通院お休みだったので
昨日は 前回と同じ 処方処置っす…


◆点滴 ◆胃腸運動のん ◆吐き気止め
◆下痢止め ◆うーんと ねこきゅう 
忘れてしまったみたいっすよぉ…
そんな 処置だったのなんよぉ…


で 明日(今日)は また 診察お休み出来るみたいなん…


僕 頑張っているからなん…
お家での ◆点滴 ◆強制給餌は 必須うでしゅがにゃあ…



みけ香 とりあえず ほっとしました…
現在 とろろ 眼の治療中…
かなり 長引いており 
みけ香も そうなってしまったら どうしよう…と
不安で いっぱいでした…
もちろん 風邪の症状が 眼に…
継続して治療になってはおりますが
ほんの少しだけ ほっとしたのが 本心です…


みけ香の 風邪の症状は
現在 眼だけに 出ている状態…
1週間~10日 継続治療して
治りが 悪いようなら 再度 来院してください…と

なっておりますが
このまんま 上手く 完治すれば
来院は なしで 大丈夫だそうです…


どの仔たちにも
何とか 軽い症状での治療に 対応してあげられようにと…


清潔に保てるように…
免疫力アップで 過ごせるように…と…


ねこきゅうなりの 精一杯を…



ね ねこきゅう…
ちょっと イイでしゅかにゃあ…


短めブログなんよねぇ…
それで 高感度アップを 狙っているなんよねぇ…


えっ!!
えーっと…
短めブログは 現在 調子の悪いねこきゅうのせいですが
高感度アップって
それじゃ いつもの ブログは 嫌われいるってことですかぁ…


うーん
長いのは ちょっとかもなん…
鬱陶しいかもにゃあ…


もう このままだと
あすかまで 嫌われてしまうなん…
ねこきゅうと 絡んでしまうと
僕の 高感度まで 落ちてしまうのなん…

本当は あすか くまさん似ってことで
人気があるのなんよぉ…


そ そんなぁ…


ねこきゅう 本当に 残念な 人間さんでしゅなんねぇ…


お家でも 嫌われて…
ブログでも…


そんなこと ないかもですよぉ…


あるでしゅなん…
だって だって…

ほら…

のあ も もぐままさんも
ほら ねこきゅうの手が 届かないところへ
退避でしゅからにゃあ…


※いろいろな出来事が…ww
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


今日は とろろの 週に一度の 予約診察日…
ねこきゅうなりに 急いで…


本日 予約通院のとろろが 〆でしゅなん…


悲しい 表情が わかっていただけるでしょうかなん…


あれだけ とろろが 汚さないでなん…って
お願いしていたのに…
注意をしていたのに…
ねこきゅうが 強制給餌に失敗して…
とろろの 大切な お気に入りの もふもふを
汚してしまったのなん…


で とろろ 悲しい お顔なんよぉ…


いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…


とろろも 元気で 頑張る 励みになっている
ぽっちと…
今日も お願いさせていただいても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…