necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

不評の文字が…★のあの結果…★大 貧血に…★嚙む…★ビフォーアフター…

のあの 診察…
急がないと…


とろろへ 少しだけ ご飯
ぐる君へ 少しだけ ご飯…
げんちゃんの 朝の お薬を…


大 & のあの お部屋…


吐いてる…
お水を吐いてある…
たぶん 大…


大の 呼吸が 浅いような気がする…


診察の順番がそろそろの お電話を
少し前に いただいていた…


すぐに 大の様子を 病院さんへ電話をして
診察をしてもらえるかの確認を…
混雑しているようなら のあの 診察を
諦めるつもりだった…


病院さん
のあさんと 一緒のタイミングで
大丈夫です
大君も 一緒に 来院してください…


少し ぐったりしている 大を キャリアへ…
のあも キャリアへ…


落ち着いて 走る…


お部屋を出る前に しらうをさんを
とろろへ 入れてからの 出発…


受付の方が 大の様子を診に来てくださった…
手足が少し 冷たい
身体も 若干 低体温…
呼吸は 落ち着いていそうですねぇ…
間もなく 診察室から 呼ばれます…


すぐに大の診察を…
体重は 少し増えています…
前回は 12月末の診察でした…
お熱は 少し 低いものの
大丈夫そうですねぇ…と
お口の中を診て…
貧血の可能性が…
治療は必要では ないくらいの 貧血が
前からは あった…
血液検査をして 
貧血と 腎臓を 見ておきましょう…
貧血で 呼吸に 異変がある場合があります…


検査が出るまでに のあの診察…
体重 維持
お熱 平熱…
触診 聴診器 問題ないので
超音波エコーへ…


大と 待合室で 待っていました…


結果…
のあ…
甲状腺の腫れは あるものの
現在の 大きさでは 外科的な
手術へとでは ありません…
再度 3末~4月に 検査をしてみましょう…
それまでは 甲状腺のお薬を 継続で…


大…
貧血…治療対象の数値に…
腎臓…ほんの少しですが 数値は悪くなっています…
増血剤のお注射 始めましょう…


先生…
点滴も 今日は 病院さんで お願いしても
イイでしょうか…
呼吸が おかしいので
お家で 点滴しているときに 何かあっても 
対処出来る自信がありません…


わかりました
それじゃ 点滴と 増血剤の注射をしてから
帰宅しましょう…


大 & のあの 診察 検査 処置 すべて終わりました…


腎臓病を 持っている仔は 吐くということが
他の子に比べると 出やすくなるそうです…


前日の お写真になってしまいました…


大 お家へ戻って来ると 少し 元気で
しばらくは フリーゾーンで過ごしておりました…
のあは 疲れてしまったのか
自分のお部屋で 爆睡 しておりました…



ねこきゅう…
まじ やばいっすよぉ…
僕達の お写真がない
文字ばっかっすよぉ…


絶対に 見てもらえないっすよぉ…


それって 今から 回復出来ますかねぇ…
お写真 撮ってあるんですよぉ…


回復出来るかどうかは 僕達には 
わかんないっすよぉ…


僕の 嚙む…の ことを 先生に 聞いてきたのなん…
すると 
遊び方が 僕にとって
ストレスになる 遊び方かもって…

なので 僕の好きな 遊び方を捜すと
嚙まずに 上手く遊べるみたいなん…


ねこきゅう 僕 じゃらしさん 好きなん…
でも 僕が 遊んでもらっていると
しっぽさんと もぐさんと あきが 嬉しそうに
飛んで来るのにゃあ…
なので 僕 そんなに 遊んでもらえないのなん…


公園猫さんまわりで お腹が痛くなった
みたいでしゅなんねぇ…
で…
公園猫さんに 大変 ご迷惑をかけてしまった
みたいなんよぉ…


健康管理 ちゃーんとしないとなんよぉ…
食べ過ぎでしゅなんねぇ…


ぐる君…
確かに 公園猫さんには 大変な迷惑を
かけてしまいましたが 
食べ過ぎって いうほど 食べてないんですよぉ…
えっ!!
パン 4個は 食べ過ぎって 言うのなんよぉ…


お腹空いての 公園猫さんまわりが辛いもので…
もしかすると ちょっと ほんのちょっと
食べ過ぎかなぁ…



※沢山の仔が 居ます…
みんなへの 対応がキチンと出来ているのか
今一度 見直して…
そんな 文字ばっかり ブログへと 
目を通してくださり
本当に ありがとうございます…


お家の仔たちに 助けてもらいながら
前を向いて
少しでも 歩けるようにと…     ねこきゅう…



しらうをさんを 食べる前の とろろなん…


そして…
ばぁーん…

点滴して 強制給餌をさせてあげて
しらうをさんを 食べた後の とろろなん…
目 力 なんよぉ…
どうでしゅかにゃあ…


とろろ…
本当に 頑張っているでしゅなんねぇ…
ねこきゅうの わっしゃーは 本当にちゅらいのを
しっぽ 知っているから
とろろの 頑張りは しっぽが 一番
わかるでしゅなんよぉ…
お互いに 頑張ってあげるしか ないのなんねぇ…


一言 いいっすかぁ…
文字ばっかりのうえに 長いっす…

ご報告が 多いのは 判っているっすけど
鬱陶しいっすよぉ…
回復は 望めなくなったっすねぇ…



ご報告は わかりやすく
細かくの ご報告にするなんよぉ…
例えば じゃ・らん君の 嚙む…についてもっす…


は はい…


もう 早く 〆ないとっすよぉ…


兄たん
僕 お休みなんよぉ…


えっ!!


く くまぁ…
そんな お顔で 〆って…


してあげるだけでも 
感謝するのなんよぉ…


ご迷惑をおかけしてしまったっす…


週末っすよぉ…
素敵な 週末になりますようになん…


そして ねこきゅう…
げんちゃんと 先輩の かゆいさんの
予約通院っすよぉ…
ちゃーんと して欲しいっす…


読みにくい ブログに 
本当に ありがとうっす…
厚かましいっすけど…
ぽっちとなーんっす…