necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろの予約診察…★もぐの予約は 1月以上先にしか…★のあの検査へ…外科的にも…

昨日は とろろの 予約診察日…
もちろん とろろの 診察…
隙間を狙って 
もぐの 口内炎の相談を…


のあの 甲状腺の相談を…


他の子達のことも ご相談を…


とろろ…
お熱…38.7℃
前回 高めだったのですが
昨日は 普通…
でも 先生は 安心しておりません
きっと 高い日 普通の日
高い時間 普通の時間が
とろろちゃんの 場合があるのでしょう…と


体重 2.3㎏ ぎりぎりの維持…


一昨日 点滴が上手くいかなかった
昨日は 病院さんで 点滴を…
やっぱり もれ易い…
それでも しっかり 入れてくださる…


お家での 点滴が本当に 難しいです…



とろろ 今も しらうをさんを 
しっかり 食べて 頑張ってくれております…


A・A 様 追加で しらうをさんを
そして なくなる前に ブログで
呼びかけてください 
こちらには しらうをさん ある可能性が
高いですよぉ…と
ご連絡を…


しらうをさん 本当は 食べてもイイ
決まっている量がある…
でも お口から 食べられるのんは
とろろ 今は しらうをさんだけ…
先生が お口から 食べられるのが一番です…
今は しっかり 食べても イイでしょう…と


とろろ 強制給餌も 頑張ってくれております…

あのにゃあ…
昨日から ステロイドが
毎日から 各日に 変更なん…
よくなったからじゃないなんよぉ…
変化がないのなら
ステロイドは 中止していく方向なん…
でも すぐに やめることの出来ない
お薬なので 少しずつ 減らしていくのなんよぉ…
目薬は 継続なん…
そんで もう 1種類の お薬も継続なん…


ねこきゅうの 点滴もなんよぉ…
がっかりなのにゃあ…



しょうしょう…
本当は 今日 診察お休みの日だったのでしゅが
のあさんの 甲状腺の病気のことで
急遽 予約診察日に なったのでしゅなん…


とろろは 原因不明でしゅが
のあさんは 原因がわかっているので
甲状腺のところを 超音波エコーで
検査なのなん…

もし 腫れている場合は 
外科の手術が出来るのなん…


詳しい ご報告は 今日の検査後に
させていただきましゅのなんよぉ…


のあさんも 頑張るのでしゅなんねぇ…


それと…
もぐさんの 全臼歯 抜歯 手術の 予定が…
来月 2月28日まで 予約がいっぱいで


キャンセル待ちにも 登録して来るのなんよぉ…


もぐさん 食べるのが 難しくなっているので
1ヶ月以上 大丈夫なのか…って
悩んでいるでしゅなん…



とろろ やれば出来る仔でしゅから
ご報告を させていただいましたのなんよぉ…



のあ…
くつろいでいるみたいですが…
どうも 今日は 病院さんみたいっすよぉ…
僕は 頑張って お留守番するっすよぉ…



がんばって…って…ww


しょうなのでしゅなんねぇ…
最近 お薬だけで 病院さん行ってないのんよぉ…
お久しぶりなのなん…
超音波エコーって どんなんだったでしゅかにゃあ…
まあ イイでしゅなん…
のあ 病院さんは 苦手じゃないのなんよぉ…
だって みんなが 可愛いって 言ってくれるのなん…
当たり前に 可愛いのでしゅが
やっぱり みんなに 可愛いって 
言ってもらうのは 照れてしまうでしゅが
嬉しいのなんよぉ…



※ばたばた…
とろろのことでも 悩むことが
出来て来ました…
いろんなことが 次から次へと…
ご報告が 多過ぎて ばたばたしております
そんな ブログに 目を通してくださり
ありがとうございます…
少しずつですが ご報告をさせていただきながら
歩いて参ります…            ねこきゅう…



継続みたいっすよぉ…
そうなんねぇ…
捕まえられるでしゅかにゃあ…

もぐさん 逃げるの 上手いっすよねぇ…


いやいや…
くまさんには 負けるのなん…
だって 僕 去年 連れて行かれたなんよぉ…
病院さんへ…
でも くまさん 一度も 捕まってないなんよねぇ…


僕 公園で居るときから 逃げ回っていたからなん…
得意技 ねこきゅうから 逃げることっすよぉ…


ちゅうも 仲間にしてもらっても 
イイでしゅかなん…


えっ!!
ちゅう 口内炎ないっすよねぇ…


うーんと…


ねこきゅう…
調子に乗っている場合じゃないでしゅなんよぉ…
時計をみるのなん…
病院さんでしゅなんよぉ…
急げなん…
で…
もお 〆をすることは
間違いなく 無理でしゅなんよぉ…


本当に おばかさんでしゅねんねぇ…
学習能力は どこに 置いてきたのでしゅかにゃあ…


たまちゃん…
〆 お願いしても イイですかぁ…


む 無理なんよぉ…
いつもなら お手伝いしゅるでしゅが
お水飲んでいるし
焦ると 喉に悪いのなんよぉ…
むしぇるでしゅからなん…



次は お手伝い出来る様に
たま 体力温存しておくなんよぉ…


素敵な 一日になりますようになん…



ねこきゅう…
急げなん…