necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

立ち止まって 深呼吸…★不思議は優しい…

優先順位が わかんない…
いつもの ルーティーンが 出来ていない…
ちょっと 立ち止まって 
深呼吸してみよう…
まだまだ 前が見えないけどねぇ…


【公園猫さん】

前回 リターンさせてもらった
黒白さん…
やっぱり 会えるのが 嬉しい…


そんなのは どうでもイイのにゃあ…
ご飯を 美味しいのを 大盛りで
置くのなんよぉ…
大盛り ここがポイントなん…!!
それも 美味しいのん…!!


この間まで とらちゃんと いた仔…
どの子達も 大切な 仲間…
大切な 命…


美味しいのんを持って
会いいに行ける 身体で いないとねっ!!
健康でいれる こと…
身にしみます…



別に なでなでして欲しいわけじゃないなん…
でも でも
お掃除のとき 傍にいるのは 許してなん…
邪魔って 言わないで欲しいのなんよぉ…
お掃除のときしか 傍にいれないからなん…


ごめん…
たま あまりにも くっつき過ぎるから…


ねこきゅう 座っているときが お掃除のとき
だけ…なん…
だから そんときが 狙い目なん…


わかりました…
出来るだけ 邪魔って 言わないように
しますが 
拭き掃除のときは やっぱり 離れてくださいねぇ…


うーん…
本当は 抱っことかして欲しいなんでしゅがにゃあ…



ねこきゅう…
ぼく よだれが出ているっす…
きれいにしてくださいっす…


くま 触らせてくれないじゃないですかぁ…
それに 抜歯手術 逃げ切っりましたよねぇ…


過去っす…
覚えていないっす…
今を生きる 男子 くまっすから…


くまぁ…



※なんだか わかんない ブログ…
頭の中が 動いていないのが
自分で判っているのです…
まだ エンジンがかからない…
でも 今は それを 受け入れて…
今は 深呼吸することを 優先して…


わかんないブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございました…
いろいろな 不思議が 起こっております…


●どんなに 疲れていても
眠くても オムツ交換の時間には 
起きれるのです…


●いつもは 悪さばっかりの仔が
静かに 見守っていてくれるのです…


●時間がないのに なぜか スムーズに
お掃除が はかどってしまうときが…


他にも 不思議が…
全然 怖くない 不思議… 
本当に 素敵な 優しい 不思議…    ねこきゅう…




なんか 悲しそうな 人間が…
たぶん ねこきゅうなん…
だから だから 我慢して
触らせたあげたのなん…
ふわふわの 身体をさわると
元気になれるなんよぉ…

ごろごろ セラピーなんよぉ…


ふわふわで さわり心地 
抜群の 可愛い女の子です…

勇気で 触れさせてくれて
ありがとうですよぉ…




いつも 応援をありがとうでしゅなん…


僕にも 奇跡が起こるように
祈るのなん…


あのぉ…
奇跡って どこにも 出てきていないですが…
不思議…って


同じなん…
不思議も 奇跡も 僕にとっては
同じなん…!!!!

願いは 叶うなん…
思っていれば いつかは…なんよぉ…


そ そうですよねぇ…
願いは 叶う…です…


今日は お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…