necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疾風雷神の如く…駆け抜けて…

とらちゃんに ぴったりの言葉…
疾風雷神…
早過ぎて…


朝4時には 三ツ星グルメを しっかりと
食べてくれた…


いつもよりは 早めで 朝のおうち…


なにをおいても
とらちゃん…


発作が…


急いで 抱っこして…


酸素必要やよなぁ…
準備しないと…


キャリアの中で 酸素…


そのとき…
病院さんから 電話が…


すずの予約も入っていたのですが
キャンセルして
とらちゃんだけ…


病院について たまたま 駐車場にいた
看護士さんを ひっぱって来て…
すぐに 処置室へ…


酸素しながらの処置…


普段は 入ることのない 
処置室へ 呼ばれました…


厳しい状況です…
今日明日が 峠です…


不安が 現実になった瞬間…


前に 今月いっぱいって…
前に…
前に…
なのに…
今日明日…って
なんでなん…


腫瘍が…
進行してしまっています…


帰ります…
とらちゃんと 一緒に 帰ります…


処置をしていただき 
ギリギリまで 酸素をしてもらって
帰宅…


いつものケージ…
トイレも なしにして
全体に もふもふを敷き詰めて
ほかっぺも もう一枚…
いろいろ 準備して…
ベットに入って 
数分後…


疾風迅雷の如く…
駆け抜けて…
虹の橋へ…


12時33分…
病院さんへ 電話を入れました…


今から 来られますかぁ…


はい…


さっき 帰って来た ばかりの
キャリアにもう一度入って…


向いました…
もう一度 病院さんへ…


やっと やっと
深夜の オムツ交換が
ねこきゅうの ルティーンになって来たのに…



あのねぇ…
1回目の帰り道…
呼吸も 穏やかになって…

  

  

助手席で 太陽光線チャージ中の とらちゃん…
お話ししながらの 帰り道…
優しい 太陽光線が とらちゃんを
温めてくれました…
タウリン補充…

辛いけれど 素敵な 帰り道だったのすが…
最後の 
一人と 一にゃんのドライブになりました…
いっぱい お話し しました…
いつも 一緒に通った 道…
どの仔も 一緒に 通った 道…


素敵な 幸せの 帰り道…に…


夜…
お家の子達の お世話が終わり…
お家からの 帰り道…
この 言葉が…
なぜか 頭の中に…
疾風雷神の如く…
とらちゃんに ぴったりの
言葉…


とらちゃんからの ありがとうなん…は
また 後日で…


皆様に ありがとうございます…と
とらちゃん ご挨拶に向っております…


見守ってくださり 
本当に ありがとうございました…