necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろの通院ブログだけなのに…長いのです…

一瞬でも 気を緩めると
お腹 いっぱいにしてしまうと
眠ってしまう…
ねこきゅうが 眠ると…
遭難してしまいます…
猫様達が…


一昨日の とろろ 大脱走(室内)で
ちょっと ぐたぐた…
若い頃なら きっと
回復も早いのでしょうが…ww


もう 夜の公園まわり
ぐだぐだ…
強気はなく…
ただ ただ
お願いします
どうか 早めに食べていただきたいです…と


それは お気に召さないでしょうか…
ちょっと 手を抜きました
トッピングを 
今すぐ のせさせて頂きます…と


それでも 時間は かかる…
じっとしていると 遭難になるから…
いつもより 動きました…
動くのをやめると やばくなるくらい
睡魔が…


【昨日の通院】
お電話を くださいました…
今日は とろろちゃんの 診察ですが
大丈夫そうでしょうか…


はい…
今日は ご機嫌 悪くないように みえています…
見えているだけですが…
そろそろ 準備に入ります…


お母さん
気をつけてくださいねぇ…
もし どうしても 捕まえられなかったら
お電話くださったら 大丈夫ですからねぇ…


大判のもふもふで 包むように…


前日のことを 覚えているとろろ…
ケージを開けただけで
興奮状態で…


それでも 血尿らしい とろろ
病院さんへは 行かないとねぇ…


なんとか 捕まえることが
ですが…
うんちの 匂いが 若干…
それでも 病院さんへ着いたら
なんとかなるし…
ケージの中は 帰って来てから
洗濯したら 大丈夫…


なんとか 出発しました…


前日のことがあるから
きっと 早めに電話をくださったようで
待ちました…


診察…
もちろん もふもふに包まれての診察
皮膚の状態は かなり よくなっていました…

まだ 洗浄も お薬も必要で…
清潔のため 毛刈りも 施してもらいました…
とろろの毛並み ちょっと 猫さんぽくない感じ…
短くしておかないと
症状を確認 処置してもらうが 難しい状況です…


お熱…39.1℃
ちょっと 高いのかも…
ですが 興奮もあるし…
体重…維持…


血尿のため
採尿を…
看護士さんと ねこきゅうの 2人がかり
怒っている とろろ…


採取出来た しっこ…
赤い…
検査結果が出るまで 待機
結果が出てから
エコーをするかどうか…


細菌は出ているのですが 
少な目の検査結果…
なので エコーになりました…


また 大変な体勢で…
仰向けに ねんねしての検査…
◆エコー室での 検査ではなく
エコーの器械をを 
診察室に持って来てもらっての
検査になっております…


せっかくのチャンス…
膀胱以外も診ていただきました…


膀胱には問題はないようです…
腎臓は少し
リンパ節の腫れは あるようです…
肝臓が 大きくなっていると…


★結果…
下痢が続いている
ステロイドの増量…で
炎症が起きている可能性が…
ですが 今 ステロイドを中止しない方が…


抗生剤を追加で…
3種類の抗生剤の選択が出来ました…


ねこきゅう
大変とかは イイので
一番 効き目のあるやつでお願いします…


ご説明すると
今でも長いブログが
まだ 長くなってしまうので…


◆きちんと 抗生剤についても
ご説明をしてくださる 病院さんです…


その中で 1日1回の 抗生剤を選択…


もぉ…長過ぎなん…
で とろろなんて
帰って来て ベットの交換を
忘れられて お洗濯前の ベットに
入れられてしまったのなんよぉ…


まあ 帰って来たのは
14時ですから とろろも
ケージに戻りたかったしなん…
夕方 交換になりましたなんよぉ…
綺麗なのは まだ お写真撮ってないにゃあ…


皆しゃま…
本当に ごめんなん…
とろろの 通院備忘録
長くなってしまったなん…


他の皆の お写真…
本当は 昨日 ちょっとだけ
太陽光線チャージタイムがあったのなん…
その後 曇りで 寒空に…
なので みんなの くつろぎお写真を
ご紹介したかったのでしゅが…


本当に ほんとうに ごめんなん…
でも でも
とろろ だけのせいでは ないのなん…
発端は…
ぜったいに 絶対に ねこきゅうなんよぉ…



※えーっと…
申し訳ございません…
とろろからの 指摘通り なのです…
ごめんなさい…
そんな 超 長い 備忘録 診察ブログに 
目を通してくださり 
ありがとうございました…



いつか とろろのような 症状の仔に
お役に立てていただけたら
ほんとうに 嬉しいのですが…           ねこきゅう…



ねこきゅう…ドンマイなんよぉ…
日向ぼっこの 貴重なお写真は
また 次の機会になんよぉ…


大 やっぱり 優しいですねぇ…
大 大…
大好きですよぉ…


じゃあ 
お薬 やめてもらっても イイでしゅかなん…?


それは…無理です…
後 数日で 終わりですよぉ…
頑張れ 大…
大きくなってくれて 
大 ありがとうねぇ…


照れるのなんよぉ…
もっと もっと 長生きするでしゅなんよぉ…


ふわふわも 太陽光線チャージを 
してみましたなん…
ちょっと びびりんちょの 

太陽光線ちゃーじでしゅがにゃあ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
長いのんを 読んでいただき
ほんとうに お疲れのところ 
申し訳ありませんが…
今日も お願いが…
ぽっちとの お願いが…
ぽっちとなーんでしゅ…