necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

へとへと…でも いつか 笑い話に…★大 ちょっとだけ…★ぐる君の調子が…★もぐ 一時中止で…

完璧な ミス…
本当に 綺麗な ミス…


昨日の予約通院…
みけ香 & げん…と
それが それが
ま ち が い…
完璧な 間違い…


病院さんから いつも通りの
そろそろ向ってくださいの お電話…
今日は とろろちゃんと 大君です…


えっ!!
何かの 間違いでは…
今日は みけ香と げんでは…?


いいえ…
今日は とろろちゃんと 大君です…


そうなんですかぁ…


とりあえず 急いで 準備のやり直し…


大は 大のゾーンでいるし
間違いなく すぐに 捕まってくれるし…
先に とろろ…
もふもふに 包んで…
キャリアへ IN…
ふたを 閉めようとした 瞬間…
そっこーで 逃げた…
すぐに かい君ゾーンの扉を閉めて
でも 3台 置いてある 3段ケージの上を
縦横無尽に…
パニックになりながら…
そして お漏らし…
三段ケージの上には 
ベット用の 綿を 袋に入れて
置いてあるのです…
その上を 走って 隠れて…


もう悲しくなる…
時間は迫ってくるし…
そして 想像を超えてしまいました…


あすかのケージの上で うんちのお漏らし…
下痢の お漏らし…


あすかが 最大の 
被害猫…


それでも 捕まえないと…


あすか ちょっと 動かんといて…
ごめんなぁ…


下痢の とろろを なんとか 捕まえた…
下痢まみれの 足で 走った とろろ…
もふもふで 包んで やっと やっと…


◆包んだ もふもふにも うんちが…


捕獲状況 ご想像ください…


興奮状態の とろろ…
もうねぇ…


通院にいける状態じゃない…
とろろも まみれているし…


もちろん ねこきゅうにも
いろいろ ついているし…


それでも 大は 行った方がイイよねぇ…
それに もぐの 下痢のこともあるし…


とりあえず 着替えて
大の準備をして 
遅刻して 病院さんへ…


病院さんには ご迷惑をかけてしまいました…
それなのに ご心配をくださって…
遅れたことのない ねこきゅう…


事故にあってはいないだろうかぁ…と…


駐車場に 到着したとき
大丈夫ですかぁ…
何かありましたかぁ…と

お電話をくださいました…


到着しました…
すぐに 入ります…とだけ…


すぐに 診察室へ…
先生も ご心配くださって…


とりあえず なんとか 短めに
状況を ご説明させていただき…
大の 診察へ…
大 診察には 来ているのですが
血液検査は 7月が最後…
1にゃんでの 診察も少ないし…
血液検査…
少し 腎臓の数値が…
悪くはなっているのですが
ほんの少しだけ…
この 数値は 一日の中でも 変動の幅がある
項目なので 凄く 悪くはなっていないと…

先生…


少し ほっとする 検査結果を…


大 本当に 頑張ってくれました…
イイ仔の 大です…



なーんも 知らないのでしゅなん…
とろろは 悪くないのなんよぉ…


で まみれてしまっている とろろ…
急遽 本日 洗浄になってしまいましたなん…
清潔のため シャンプータオルで 
ふきふきされましたなん…
でも でも
病院さんで 洗浄した方が イイみたいなん…
もう 大変なのなんよぉ…



ねこきゅうのせいなのなんよねぇ…


そうそう…
お漏らしさせられたときの しっこが
赤いみたいなん…
また 大変みたいなんよぉ…


とろろ…
もう 今日は ちゃーんとしてください…


わかんないなんよぉ…
早く来て とろろを キャリアへ移す
準備をしておいた方が いいかもにゃあ…



先生が…
皮膚の調子…
今 本当に清潔が大切なとき…
なんとか 明日(今日) 診察 洗浄に
来てもらうことは出来ないでしょうか…と
なんとか 枠は予約できますから…と


そこまで 言ってくださっている…
診察に 洗浄に 行かないと…



洗濯物が…
綿を 袋にいている物が
27個…
頑張りました…
少し残っておりますが 
洗濯機さんが 本当に 頑張りました…
マット 二畳用は ギリギリセーフ…
上に乗っていた 袋があったので…
念のため 二畳用 2枚の マットは
次亜塩素で 消毒して 表に 干してあります…
後 洗濯機 2回くらいで 綿は 
なんとか 終了…
よ て い…


あすかのケージを 清潔にして…
窓にも…
それも なんとか 清潔にして…


もう 昨日は ふらふらで…


でも…


いつか…
笑い話になる…
きっと…
間違いなく…
今は こんなに ふらふらでも
笑い話になって


とろろも やるよねぇ…
ほんまに 調子悪いのに
逃げ足速いよねぇ…
あすか 呆然やったねんでぇ…って



ほんまに泣きたくなる様な 現実は…
後で 思いっきし 笑い話になる…


誰かと 笑い転げる…


そんな風に 歳を重ねて いこうと…


とろろ 早く 元気なって
笑い話にしようなぁ…



※ふらふらブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
なんとか 歩いているつもりです…
なんとか…
つもりで…             ねこきゅう…



ここ最近 調子が 一番悪い ぐるなん…
ご飯食べたくないのなん…
ドライも ウエットも 食べたくないのなん…
で とうとう 出ましたなん…


かつおさんと ささみさん…
調子の悪いときだけ出るのなん…


お久しぶりでしゅなん…
両方とも 少しずつ…
うまうまでしゅなん…


やっと 食べられる物が…
ちょっと 安心です…
20日が 予約枠だったのですが
ちょっと 早めに 診察になりそうです…


もぐにゃあ…
調子が 悪いなんよぉ…
ステロイドは 継続…
各日なんよぉ…
抗生剤は 変更でしゅが
下痢が治るまで 
お薬は 一度 中止なんよぉ…
下痢って 辛いなんよぉ…


とろろちゃんの辛さが判るのなんよぉ…


R(リターン)後の 黒白さん…


流石 ねこきゅうなんねぇ…
お顔は なぜ 写っていないなんでしゅかぁ…


大丈夫 ズームミスです…
じっとしていてください…


じーっと…
なぜか ピントが 葉っぱさんでしゅなんねぇ…

虫食いさんまで しっかり わかるでしゅなんねぇ…


そ そうですねぇ…(汗)



いつも 応援をありがとうでしゅなん…
公園猫さんにも 応援を…
本当に ありがとうなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


★昨日も 茶色さん 来なかったんです…
会えないだけだと 思っている…
絶対に 会えると 信じている…