necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お外で頑張る猫さんの現状…★先輩の知恵袋…

汚してしまった お洗濯物を 病院さんが 
洗濯してくださって 入院室へ戻って来ていました…


調子が悪いのか ご機嫌が悪いのか…
昨日は トイレに入ったまんまの
とろろ…
面会時間中 トイレの中…


今日25日の 診察を受けて お熱次第になりそうですが
退院出来る可能性が…
退院できても
ご飯は 強制給餌のまんまの 退院予定です…


そんな 所から お写真でしゅかにゃあ…
はい…
とろろ みんなに 心配をいただいているのですよぉ…
ぜひ
目力を…

写ってましゅかにゃあ…
目力女子でしゅなん…
入院は イイのでしゅが…
この エリザベスさんというのが 重いのでしゅなんよぉ…
帰ったら もう エリザベスさんとは さよならでしゅなん…


とろろの 面会を終えて
保護部屋間近…


何かが…
こちら側の車線じゃないけど…
対抗側車線の端っこに…
村中の道…
抜け道になってしまっているので
とばしてる 車が多いです…
なんとか 戻って


やっぱり いました…
事故で 交通事故で 亡くなっていた
ちぃさな ちいさな 仔が…
まだ 1ヶ月を過ぎたほど…
まだ 状態的には綺麗に亡くなってはいましたが
死後硬直… 蟻が 虫が ついていました…
道路には 沢山の血が…
落ち着いて 落ち着いての 呪文を胸に…
軽い ちいさな仔を…


保護部屋に連れ帰り
きれいにして…
少しだけやけど
お花を…


その時 小さな声が 聞こえたような…
もちろん 聞き間違えかも知れません…


あったのにゃあ…
こんなところに こんなところが…


その後 声は 聞こえませんでした…

小さな子猫の現場…
他にも 子猫が残ってはいないかと 捜しました…
その 形跡も見つけることは 出来ませんでした…


夜…
その道で
また 成猫さん 交通事故にあって 亡くなっているのを…
その方も また 急いで 車を止め
持っている物を駆使して とりあえず 車に載せて…
連れ帰ってくださったと…


遅くまで 開いている スーパーで 箱をもらって
その場で お花を買って…


その道は 保護部屋に向う 毎日の道…
病院さんへ向うときにも 往復で使う道…
今まで 猫さんを 見たことがない道…


もし…
考えたくはないですが…
山の方へ 遺棄してしまえば…
自分の前から いなくなってくれる…と
で その 遺棄されてしまった仔は 食べ物を捜して
道へ出てきてしまったのか…


かなり 凹んでしまった 昨日…


※今日は 短めブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
お外にいる 猫さん達の 厳しい現状…
公園猫さんも いつ 何が起こってしまうか わからない…
お外の ご飯まわりをされていらっしゃる方…
今日会えることが出来ても 明日も会えると 約束はなく…
厳しい 現実を みてしまうと…
怖くてなりません…                  ねこきゅう…



そうにゃあ…
兄たん みけ香…
そして 僕 むさしの現場も 
猫さんが 交通事故で亡くなっていた 現場…
今も ねこきゅう パトロール ありがとうにゃあ…

僕達のいた場所…
すまないけど…
もし 猫さんがいたら 保護で お願いしましゅなん…
危ない 場所なん…


ちょっと ちょっと…
ねこきゅう 今日のブログは ちょっとなん…
水曜日でしゅなんよぉ…
中だるみの水曜日でしゅなんよぉ…
元気なブログで お願いしたかったでしゅが…


現実は ちゅらいことが…なん…


それじゃ しっぽ達だけでも 元気にしていないとでしゅにゃあ…
そんなときは…
うーんと…

せんぱぁーい…
うーん…
知っているでしゅかにゃあ…
僕の知恵袋…

お彼岸は まだ 終わっていないのなんよぉ…
明日26日が 結願(けちがん)さん っすよぉ…
けちがん さん って 

お彼岸さん 最期の日っす…
お家には お盆さん お彼岸さん…じゃなくても
いろいろな 方々が…
沢山の 皆しゃまに 応援を いただいて…いるっす…


いつも 応援をありがとうっす
今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとっす…