necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろ 自力で…★ぱっつんしろが…やっと…★危ない時期です…★思いは伝えないとなん…

ばぁーんでしゅなん…

まだ 下痢でしゅがにゃあ…
お熱は 解熱剤なん…
検査なのなん…
原因がわかると イイのでしゅがなん…
とろろ 頑張っているでしゅなんよぉ…


昨日は 面会の長い ねこきゅうなん…
この後 とろろ
ぺろぺろ エリザベスを舐めてしまったのなん…
そうすると…
ちゅーるが ちゅーるさんが…
目の前に 出てきたのなん…
舐めたのなんよぉ…
うまうまでしゅなん…
1本食べ終えたときに 先生が…
ちゅーるさん 食べただけなのに

大喜びをしてくれたのなん…

食べたそうにして 食べる気持ちがあるようでした
もう 1本 食べてもらっても 大丈夫ですよぉ…って


とろろ もう1本 美味しくちゅーるさんを いただきましたなん…
残すことなく 完食でしゅなん…


今日も 面会に来るときに 乳酸菌入りちゅーるさんを 持って来てもらうのなん…
今日も 元気に食べられると イイのでしゅがなん…


昨日は 誰の 診察もなく…
とろろ 怒ってはいたのですが…
ちょっとだけ 長めに 面会を…
自力で食べること 大切なことで…
とろろ 長期入院ですが
頑張ってくれております…



【公園猫さん】
昨日も 少なめの 猫さん出勤…
ねこきゅう 大急ぎで 公園猫さんまわり…に…



これこれ…
物資応援の中に 入れてくださっていたのなん…
しっぽちゃんが 兄たんが…
やっと 最近 空き時間が あって…
入ることが 出来ましたなんよぉ…
高い場所にある…
ねこきゅうの 背が届かない 安心出来る場所にある
ベット 隠れ家…
お写真は 背伸びをして撮らないといけないのなん…
中に 誰がいるのかを 確認するための お写真でしゅなん…
本当は 敷物があって その敷物で 入り口を塞いでいたのでしゅが…
間違えて 下に 落としてしまったのでしゅなん…
でも わたくし ぱっつんしろが 入っているのを カメラで確認して
敷物は 入れずに 去っていった ねこきゅうなん…
そうそう…
敷物を入れるより 去って欲しかったのなんよぉ…
ねこきゅう 正解でしゅよぉ…



※保護部屋にも ハチが…
ハチに 刺されてしまって 病院さんに走った わんこさんが…
普段 鳴かない子が 鳴いていると…
もう その仔を どうしていいのか パニックになってしまいそうです…
病院さんが 開いている時間でよかった…
見てくださる病院さんが 近くてよかった…
はちが 攻撃的な時期…
どうか はちに 気をつけての お散歩を…


今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
お休み明け…
今週も 頑張って…                    ねこきゅう…




まだまだ ここに 慣れていない
すずでしゅなん…
警戒中の お写真でしゅなんよぉ…


お久しぶりっすねぇ…
僕 出窓タイムっすよぉ…
出窓 楽しいっす…
ねこきゅうは 暑い…

蒸し暑い…って
汗っす…
でも 僕達は 出窓だったり べっとだったりで
まったりっすよぉ…


  

ベットで まったりなん…
そうそう…まったりでしゅなん…


ねこきゅう…
とろろちゃんに お家のみんなが 応援しているのを
伝えてくれたでしゅかにゃあ…


はい…
伝えましたよぉ…
そしたら とろろ ちゅーるを
自ら 食べ出しましたよぉ…


しょうでしゅか…
思いは 伝わったでしゅなんねぇ…
一人ぼっちの入院は ちゅらいでしゅからにゃあ…
みんなが 応援しているのを 伝えないとなんよぉ…
ねこきゅう 今日も ちゃーんと 伝えてくるでしゅなんよぉ…


は はい…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

ぽっちとなーんでしゅ…