necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

業務連絡…しっかりやりきりました…★はち…脱走防止ドアまで…★とろろの…

寝不足は 怖い…
もう 耐えられる お年頃では ありませんでした…ww


でも 貯めてしまうと
清潔の継続が出来ないのを 知っています…
元に戻していこうとしても なかなか 時間がかかってしまう…


業務連絡も 入ってしまっているしねぇ…w
それでも 寝不足が…
お写真 撮るのが 少なくなってしまっております…


  

お写真を 撮っていたのが ぐる君ゾーンだけ…
フリーゾーン & ph室は お写真 撮る力が 残っていなかったようで
自分自身 どこのお写真を撮ったのかも 覚えていなくて…w


綺麗になったでしゅなんねぇ…
業務報告をされる前に ちゃーんと してくだしゃいなんよぉ…
清潔は 大切なことでしゅからにゃあ…
キティさん お久しぶりなんねぇ…
また お世話になるでしゅなんよぉ…


◆ゴミ箱さんが お部屋にあります…が
ゴミ箱さんには ペレット(しっこ用砂)が 入っております…


帰ったと思ったのでしゅがなん…
また 舞い戻ってきたでしゅかにゃあ…
忘れ物なのでしゅかなん…?


忘れ物では なくて…
あのねぇ…
エアコンをかけている お部屋より お外方が 涼しいから
エアコンを切って 窓開けて帰りますねぇ…


朝来たときに 温度管理また どうするかを 決めますから…
夜は 涼しいしねぇ…


★日中は 暑さが…
エアコンなしでは ちょっと無理で…
夜は エアコンより 自然の風が涼しくて…
体調管理 温度管理 どちらも 大切なことで…



この後…
また ハチが…
窓を 開けてしまっているので 殺虫剤を使えず
なんとか お部屋に入って
窓を閉めて
殺虫剤で 格闘…
だんだん 一匹から 数が増えて来て…
巣を作ろうとしている感が…
闘わなくては…


日中より 夕方から 深夜にかけて やって来る
大型のハチ…


大きな ハチが…
脱走防止 二重扉…
そこまで 入って来たなんよぉ…
ぶーんって 凄い音なん…
殺虫剤で 少し 弱っていたでしゅが…
すごい 羽音なん…
こわいのなん…
なんとか お外へ…なんよぉ…


去年 蜂の巣と闘った…
ねこきゅうが 言うのなん…

あれは 新しく 巣を作ろうとして 巣を作る場所を 物色しているはず…
なんとか 阻止しないと…
危なすぎる…
山の中へ 行ってくれたらイイんやけどなぁ…


そ そうなのにゃあ…
こわいのなんよぉ…
殺虫剤の用意は 大丈夫でしゅかなん…


はい…
昨日 途中でなくなってしまったので…
ご近所で お借りしました…


※いろいろ ばたばた…
夏の疲れが 出始める時期です…
ねこきゅうのように ならないように…
少しでも 休養できるときには 休養を…
そんな ばたばたブログに 目を通してくださり…
本当に 
感謝です…
ありがたいです…
今日こそ とろろの 予約診察日…
とろろの 強制給餌 継続中…
下痢も 治っては おりません…
ですが とろろ 本当に 頑張ってくれております…


  

とろろちゃん…
頑張れなん…
かい君ゾーン 2にゃん あすか & げん…
応援しているなんよぉ…

しているのなん…
ちょっと かわいそうな わっしゃー…
それでも 食べないとなんよぉ…


頑張れ ガンバレ とろろ…


あ あのにゃあ…
とろろなりに 頑張っているのでしゅがにゃあ…
お耳 また どこかへ いってしまいましたなん…
ねこきゅうは 苦手でしゅなん…


兄たん…
兄たん…
呼んでいるのですが…


無理にゃあ…
僕は 振り向かない男子なん…


〆は 後ろ姿で 寡黙に語るのなん…


もしかして 誰かの 真似っ子ですよねぇ…


知らないのなん…
いつも 応援をありがとうでしゅなん…

今日も お手手煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっとっす…


絶対に 誰かの 真似っ子ですよねぇ…


う うっさいなん…