necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

穏やかな翌日から一転…★現実逃避からの現実受け入れ…★業務連絡…ほうれんそう…

ちゅう…
あれから たまに やんちゃモードにはなるときがありますが…
お友達を 傷つけるような行動は出ていません…
あったかな 不思議が…
素敵な 不思議が…
ねこきゅうまで 落ち着けてくれました…
が が…


深夜というか 早朝というか…

お部屋に入ると…
しっぽちゃんかぁ…?
違う…
違う 尻尾が長いし…


夕方 公園猫さんに向かう前には おまじないの紐もしっかりしたし…
ぽちが phのお部屋から すり抜けてでてしまったのに 気づかないで
公園に出発してしまったのか…?


【公園猫さん】

フラッシュというのが つかなかったのか…

今度は なんとなく わかる…
猫さん…
ねこきゅうを 見つけたのなん…
昨日 まわる順番 勝手に変えたっすよねぇ…
ちゃーんと いつも通りにお願いしますなんよぉ…


すみません…
気をつけます…



と ねこきゅうが 公園まわりをしていたときに…


きっと きっと
保護部屋は 大変なことになっていたはずです…



  

  

  

ねこきゅう…
冷静に お写真とは…


そうなんです…
もう この状況を 受け入れることが出来ない…
体力がなかったのです…
秋めいて来ておりますが しっかり 汗だくの 公園まわり後の ねこきゅう…
なかったことに して欲しい…
水は こぼれていて
その お水で ご飯は ふやけてしまっていました…
お水の中にも ご飯が 入ってしまって…
きれいな お水もなく…


お水 踏んでしまい 靴下は ぼとぼと…
しっかり お掃除していても 深夜には あっちこっちに
トイレの砂が 飛んでいて
靴下なしじゃ 痛かったり…


現実逃避していても
魔法があるわけじゃなく…


現実受け入れて お掃除 お片付け…


みんな 濡れた足で 走り回ったようで
机の上の もふもふまで しみしみ…


出来るだけのことをして…
後は 朝がんばろぉ…


しっぽまで こんなに やんちゃで…


みけ香が いない
いちこが いない…


捜しました…

この中に 退避していた みけ香…


ねこきゅうより 高い場所は
背伸びをして カメラで撮って 誰がいるのかの 確認…
目視は出来なくて…

ばぁーん…の
みけ香でしゅなん…
いそいで いっちゃんを捜索…なんよぉ…


いっちゃん…

phのお部屋の 一番奥で 固まっていました…なんよぉ…


捜しても 見つからないはずでした…



そして
睡眠不足の ねこきゅうの出来上がり…


※今日は 深夜 早朝に ばたばた ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
今週末の 三連休…
お彼岸が…お彼岸の入りが…
どうか 素敵な お彼岸になりますように…     ねこきゅう…



ね ねこきゅう…
ちゅうが ばたばたして 不思議があった 一昨日…
そして 荒れ果てた 昨日 深夜 早朝の お部屋…
みけ香 穏やかな時間の 大切さがわかったかもにゃあ…


お洗濯 いっぱいなんにゃあ…
そんなところ 申し訳ないでしゅが…
のあ この べっとに吐いてしまったなんよぉ…
お洗濯追加で お願いしましゅなんよぉ…


今日の お天気 曇りって…
ねこきゅう 頑張れなんよぉ…


り り りょう…
かい…


たまなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…


ね ねこきゅう…
ちょっと 言いにくいのでしゅが…

業務連絡でしゅなん…
たまの ベットも 汚れている感が…なん…


いいのでしゅ いいのでしゅ…
いつでも イイでしゅからにゃあ…


ちょっと 汚れたベットから お願いでしゅなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


業務連絡って…
汚れたって そこは ナイショで お願い出来なかったですか…?


うーん
ほうれんそう でしゅなん…