necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お掃除の時間…★見ているだけで励みになったニュースが…

いつも お家は 入ると…
吐き戻しが 沢山ある日は お掃除に かなりの時間を独占されてしまいます…
この前は ぐる君ゾーン 

この 赤色さんの もふもふの中身は…
人間さん用 敷布団を半分に折って
ほかっぺ用 4畳用マットを 敷布団と同じサイズに 折って
その上に もふもふ だったり 夏布団だったりで くるっと包んであるのですが…
本当に 悲しいことに…
お薬を飲んでもらおうと…
お布団の上に 座ったとき…
匂いが…
しっこの 臭いが…
トイレからかも…
もふもふを 端っこから 臭ってみる…
ねこきゅうの 下から 臭いが…
どうか 敷布団まで しみしみ していないことを 願う…
敷布団だけは 洗えないから…
ほかっぺカーペットが 頑張ってくれました…
ほかっぺカーペットは 洗えるもん…


まだまだ 暑さが 居座ってくれている…
暑さも 捨てたモンじゃない…
洗濯物が ぱりって 乾くもん…


★ぐる君ゾーン 
しっこをもらしてしまう程 調子の悪い仔がいないので 猫さん達の 健康状態は 大丈夫だと…



昨日は 日中の風が 少し ほんの少し イイ感じの風…
湿度が低かったからでしゅなん…
深夜からは 雨…みたいでしたなん…


とろろは…
強制給餌以外 なんとか 病院さんちゅーるを 半分…


今日は げんちゃんの 予約通院日…
それと ぐる君の 増血剤の お注射日…
ばたばた 用意を…なん…


★ねこきゅうらしくない…
たぶん 夏の疲れが…
少しずつ 立て直していっては いるのですが…
少しずつねぇ…



※今日も なんとなぁーくの ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
消費税 アップの ニュース
まだまだ 台風後の停電 断水のニュース…


そんなときに
神奈川県 愛称を「ANIMAMALL(アニマモール)かわさき」
和歌山県 
殺処分0で 譲渡に力を入れての ニュースが…
本当に 嬉しい…


沢山の方々が 頑張って 少しずつ 何かが 変わろうと…
素敵な 素晴らしい…ニュースが…


辛い中での 嬉しいニュース…              ねこきゅう…



ぽちなん…
ちょっと 眠そうにみえるかもでしゅが…
ぽちは 別に 眠くないのなん…
いつも こんな 
感じなんよぉ…
ぽち マイペースでしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
ねこきゅう お薬 強制給餌 点滴…
しっぽちゃんの 圧迫が かなり 上手くいかず…
悩んでいるでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…

ぽっちとなーんでしゅ…


◆最近 ブログ掲載出来ていなかったのですが…
保護部屋の お手伝いをいただける方を 募集させていただいております…
少しの時間の お手伝い 本当に 有り難いです…


necokyuu12@yahoo.co.jp
まで ご連絡いただけました…