necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろ&げんの診察ご報告…★しろさーん…★ま 守るなん…★む 虫が…

昨日は とろろ & しっぽに予約枠を譲ってくれた げんちゃん…の
予約診察日…


とろろ
まだまだ 体重が足りない…
ですが ですが…
とろろ 頑張っています
体重 増えました…
自力で 少しでも 食べてくれ出したからか…
2.1㎏ 0.2㎏ 増えてくれました…
お熱が まだ 39.6℃と 高いのですが…
お熱 下げってきてくれません…
とろろ 頑張っているのですが…


とろろと 二人三脚の 強制給餌…
昨日は エリザベスカラーなしでの 診察…
強制給餌で 若干ですが 仲良く慣れている感が…


下痢のお薬が 前回から 変更になっていたのですが…
下痢は 治ってこない…
何か 変わりはないですかぁ…の 先生のご質問…
下痢に変わりはないのですが…
下痢の 回数が 減り出しました…
下痢は 水便のまんまなのですが 回数だけ ほんの少し 減っています…


よかったです…
それは お薬の効果があると いうことです…
回数が減ってくれるのも お薬の効果です…
継続して お薬を飲んでもらいましょう…と
とろろちゃん 頑張ってますよぉ…と


食べる量は少ないみたいですが…
自分で食べるって 凄いことなんですよぉ…
下痢も 水便でも 回数が減ってくれている
それも イイ調子です…
時間をかけて 頑張っているですよぉ…


もちろん わかっているつもりの ねこきゅうですが…
どうしても 焦りが 出てしまう…
大丈夫なんやろぉか…と 不安に陥ってしまう…
根性なしの ねこきゅうなんです…



げんちゃん…
かゆい 痒いが 少し 改善してくれています…
免疫抑制剤の効果が 出てて来ていると…
ステロイドが 減薬出来そうで 
今まで 1錠 1日 1回だったのが…
各日 1錠 に 変更になりました…
血管増強剤は 継続です…
免疫抑制剤も もう 数週間継続で…


しっぽに 予約枠を くれた げんちゃんも
本当に 頑張ってくれています…


し しまったにゃあ…
お耳 しまうの 忘れてしまったなん…
昨日 病院さんの待合室が けっこう いっぱいだったのなん…
わんちゃんが とろろと げんちゃんを 覗きに来てくれたのでしゅが 
とろろ お熱で ちょっとしんどくって キャリアの奥に まるまったのなん…
すると げんちゃんが…
うーーって
叱ってくれたのなんよぉ…
げんちゃん ありがとうげしゅなん…
わんちゃんは お家で 猫さんと 生活していて とろろと げんちゃんが 大好きみたいなのにゃあ…
ねこきゅうが 他の お席に 移動しようとした ほんのつかの間の出来事だったのにゃあ…


★大の外注検査が 戻って来ておりました…
悪い 検査結果では ありませんでした…
後日 とろろの検査結果と あわせて ご報告を…




あまり 追いかけないで いただきたいのでしゅなん…
ねこきゅうが 苦手で…


お願いがあるんですよぉ…
もう 病院さんへとは 今は 言いませんから…
ぐる君ゾーンへ お引越ししてもらえませんかぁ…
あそこなら 健康管理が しっかり出来るのです…
高い場所も 1ヶ所しか ないから…
お願いできませんかねぇ…


難しい問題でしゅなんねぇ…
ぐる君ゾーンが苦手とかじゃないでしゅが…
移動の問題なんよぉ…
い ど う…
そこが クリア出来ないとにゃあ…


なにか 方法はないでしゅかにゃあ…


難しい問題でしゅなんねぇ…


そんな 難しい お顔で…
一緒に 
考えてくれているのですねぇ…ww


※今日も 目を通してくださり ありがとうございます…
公園問題まで まだ お知らせすることが出来ておりません…
少しずつ 歩いております…              ねこきゅう…



しっぽちゃん…
大丈夫なんよぉ…
あきが 守るからにゃあ…

ね ねこきゅう…
何かなん…
しっぽねぇーたんに 何か 用事があるのなら 
あきが 聞くなんよぉ…
しっぽねぇーたん さがっていてなん…
ねこきゅう 用事がないのなら 向こうへ 行くのにゃあ…






いつも 応援をありがとうございましゅなん…


みんなが お外を…
出窓に集まって来ています…


しょうなん…
大きな虫さんが 網戸に 体当たりなん…
ぶーん ぶーん…って
ねこきゅうは フリースなん…
怖いみたいなんねぇ…
もしかすると 大きな ハチさんの 可能性が…なん…
殺虫剤の ストックが…
きっと びびっているなんねぇ…
しっぽちゃんを いじめた 罰かもにゃあ…


そんなぁ…
いじめてないし…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
新しい一週間の始まりなん…
暑いさんが まだまだ いるでしゅなんよぉ…
健康管理体大切でしゅなんよぉ…
すいぶん 水分でしゅよぉ…
ぽっちとなーんでしゅ…


やっぱり でっかい ハチでした…