necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

強制給餌のまんまですが なんとか退院で…★再検査も鎮静で…★終了かも…

ちょっと 気が抜けて…
今日は 予約通院のない日…


ねこきゅう 深夜から 調子を崩してしまいました…
ちょっとだけなんで 全然大丈夫なんですが…


ブログは 短め ご報告を…


【公園猫さん】
先日の見かけたことのない キジ猫さん…
行くと いない…


ご飯の準備を始めていると…
どこからとなく 集まって来てくれていました…
人目につかないように 生活しているのかなぁ…


ご飯 優雅に作っているわけには いかず
大急ぎで 作っては 置いて…


精神面弱いねこきゅう…



【昨日の通院】
たまちゃん…
ステロイドは もう 飲まなくても イイとなっていたのですが…
まだ お口の中の炎症が 残っていて 赤い部分が…
ですが 継続して ステロイドを飲むまでもないようで
ご飯を食べにくそうにしているときには ステロイドを 上手く使いながら
穏やかな生活に戻っていきましょう…と

たまにゃあ…
たま 自分で言っちゃいますが…
すーーっごく すごーーーーーっく 
お薬 頑張ったでしゅなんよぉ…
長い 長い 道のりでしたにゃあ…



大…
少しずつ 体重も 増えて来ております…
ステロイド 継続中ですが 症状に落ち着きは 見えてきません…
このまんま ステロイドを 継続するかどうか…
もう一度 鎮静をかけて 喉の奥を診て 治療方法 ステロイドの使い方を…
喉の奥に 変化がなければ ステロイドは 中止の方向で…
大 難しいねぇ…


何事もなく 症状が出なければ たまちゃんの通院は 今回で終了に…
大は 来週 鎮静をかけての 検査が入っております…
大は まだ 暫く 通院が必要になっております…

大は まだまだ 病院さんと 仲良くしていかないと 
いけないみたいでしゅにゃあ…
しんどいさんが 続いているから しかたないみたいでしゅなんねぇ…




とろろの退院…
ご飯 自力は 全然無理の とろろ…
強制給餌で お家へ戻って来ました…
検査結果については かなり 長くなってしまいますので
後日に ご報告で…

とろろ 戻って参りましたなんよぉ…
ちょっと 元気をもらって来ましたなん…
だって ジャンプが出来るようになりましたなん…
帰って来たときに お部屋は なくって…
とろろ また 捨てられるかも…って 思ったのにゃあ…
そしたら そしたら…
ちゅうさんが…
頑張って フリーにデビューしてくれて…
とろろに お部屋を 譲ってくれたのなんよぉ…
ちゅうさん 本当にありがとうでしゅなん…


僕 お外で 初めての お食事タイムでしゅなん…
しっぽちゃんの お隣で むさし君の お隣さんでしゅなん…
ちゅう 馴染めそうでしゅなんよぉ…


※今日は 本当に ご報告だけのブログに…
そんな ブログにも 目を通してくださって 本当にありがとうございました…
ぼちばち… で…                    ねこきゅう…



新しい 一週間の始まりっす…
そんなときに 寝てしまっている 僕って…


いつも 応援を 本当にありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとなーんっす…!!