necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

散らかり過ぎて…

言い訳…


沢山の ご報告があるのですが…


ねこきゅう 昨日は 大きな ミスを…
いつも お薬や 点滴で 御世話になっている病院さん…
休診日で…
なのに 向った 病院さんへ…


あまりにも ばたばたし過ぎて 曜日感覚が おかしくなっておりました…


先週 必要なお薬 等 予約をさせていただいておりましたので…
今日午前中に 必要な 点滴等 在庫をきらしてしまいました…


今日 午前中は 太陽の 予約診察日…
太陽 このところ 調子をくずしております…
点滴 毎日 100を…


ぐる君にも 大にも 必要な 点滴パック…


他の仔達への おくすり等


太陽の診察時間前に 少し 遠いのですが 本当に お世話になっている 病院さんへ 向う予定です…



★昨日 公園猫さんの中に 見たことがない仔が…
深夜 太陽の インスリンの時間まで 保護を 試みましたが…
無理で…
今日も また 時間を作って…
今日は 捕獲器を持って…
居てくれることを 願って…


★保護部屋 仔猫達へ ご尽力くださっている方が…
子猫の ずーっとのお家を探してあげたいと お力を お貸しくださっている方が…
繋げてあげたいと…
お見合いをしてくださる方を 連れてきてくださり…
数組のご家族様と お見合いが この2週間で 続いております…


まだ ウイルスチェック ワクチン まで 進めておりませんが…


本当は 遠い病院さんの方で 仔猫さん達の ウイするチェック等も お願いをさせていただいているのですが 月齢に 達したかどうかの ライン…
なので また 別日に 子猫さん 3にゃん 連れて…



ねこきゅうの 身体は 一個しかないくせに…
どの 案件にも 対応したいと 欲張りなのです…


その 欲張りのせいで…
物資応援いただいているのに 未だに ご報告が…
大変 遅れております…
I・K 様
F・R 様
A・H 様…
申し訳ございません…



本当に 申し訳ないっす…


ねこきゅう 点滴 マストアイテムっすよぉ…
早くっす…
急げっす…
安全運転にっすよぉ…


ご迷惑おかけしてしまって 本当にごめんなん…


お久しぶりでちゅなん…
お写真も 撮ってもらえていない 仔猫 3にゃんでしゅなん…


ねこきゅう いつも ばたばたしているでしゅ…
で 僕達に 会いに来てくださった方に 遊んでもらったとき 本当に 面白かったなん…


いつも 皆しゃまに お力を お借りして 生きているって って ねこきゅう…
僕達の お家探しも お願いしましゅなん…



※本当に 何がどう…
な ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…


それじゃ 点滴セットを 購入して お家へ戻って 太陽と一緒に 診察へと 思っております…                             ねこきゅう…




ごめんなーん…