necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

初の公園猫さんには 会えず…★太陽 糖化アルブミン検査結果がよくなくて…★喰う奴は…

昨日…
病院さん 2軒…


点滴セット お薬を 処方してくださっている 病院さん…
朝 一番で まだ 患者さんが いなく 少し 先生と お話する時間をいただけました…


点滴する仔 増えてしまっているみたいですねぇ… 
はい…


太陽も ぐる君も 大も 一番最初は こちらの病院さんで みていただいております…
Wキャリアーで 心臓疾患 腎臓 糖尿…
太陽のことを いつも 気にかけてくださいます…
太陽の 血糖値が落ち着かないことや…


沢山の皆様に 沢山のことを教えていただいたり お薬や点滴の処方も助けていただいております…



点滴セット お薬を 処方していただき 戻って 太陽の診察時間まで お掃除を…
あすかの様子が おかしい…
ご飯を食べていない 前日 お昼に食べた分も 吐いてあるし…


太陽と 一緒に 診察をしていただけないかと 連絡をさせて頂いたところ…
担当医の診察は 無理で 他の先生なら 少しお待ちいただくことになると 思いますが どうでしょうか…


太陽 かなり 具合が悪く 待ち時間の長さは 負担になる…


あすかのことは 太陽の診察時に どうしていくのが イイかを 担当の先生に お聞きすることにして あすかの診察は あきらめました…



【太陽の診察】
太陽 調子が悪く 診察台の上でも ぐったり…
お熱 平熱のぎりぎりかなぁ…
体重 かなり 減少…
脱水症状があります…
前回 診察日より 毎日 100の点滴
本当は 土曜日 調子がよければ 点滴は なしの予定でしたが 太陽 調子が悪く 脱水状態も続いていたため 点滴をしておりました…


外注検査 糖化アルブミンの検査が返って来ておりました…
高くなってしまっています…
糖尿病の仔だと 20~30が 範囲内…
前回までは その中に 入っていたのですが 今回は 36と…
高くなってしまっていました…
本来 ここで インスリンの量を少しあげるのですが…
太陽君 検査時 かなりの脱水状態 & お熱が あったので インスリンの量は そのまんまで 点滴を 100から 150に変更して 次回の診察日まで様子をみていきましょう…
様子をみながら 糖化アルブミンの検査をしていくのが 今の太陽君には いいと思います…


診察は そんなに 間をあけず 予約診察日をとりましょう…と



お掃除の間 出窓に抱っこして 出してもらいましたっす…
でも この後 お掃除の邪魔をしに お部屋にもどったっすよぉ…
あすか…
なぜか 僕の ドライフードを食べたがるっす…
腎臓の療法食っすよぉ…
僕 好きなやつっす…
でも あすかも 好きみたいで 食欲無かったみたいっすけど 僕のやつ 食べ出していましたっす…
食べないよりは 絶対 食べた方が イイっす…
好きなだけ 食べてイイっすよぉ…
きっと おかわりは 出てくるはずっす…


皆しゃまに 応援いただいた ロイヤルカナン 腎臓サポートセレクション…
ありがとうございましゅなん…


太陽 低空飛行で 頑張りますっす…


みけ香 ステロイドを始めているでしゅが そんなに 大きな変化は ないのでしゅにゃあ…
でも 診察は 定期的に行くことになっているでしゅが 
ねこきゅう その 診察日に あすかを 入れようとして みけ香を キャンセルで…と お願いしたみたいでしゅが 先生に 教育的指導を受けたみたいでしゅなん…
みけ香てきには 全然 イイのでしゅがなん…
で 結局 あすかは ご飯を食べないのが 続いたら すぐに 当日予約で 担当医以外でも 必ず 診察すること…
状態が 落ち着いているようなら 水曜日に げんちゃんと一緒に 診察に…って 決まったのなんよぉ…
あすか 猫 白血病 陽性なんで 気になったら 出来るだけ 早く 診察するのが イイみたいでしゅなんよぉ…



仔猫 3にゃんが 入室して とろろ フリーゾーンに新しいケージで お引越しでしたが 脱走…
で しろさんに いろいろ 教えていただき フリーゾーンを 楽しんでおりましゅなんよぉ…
ねこきゅうが 帰る準備を始めたから ちょっと 近くまで 出て来たでしゅなん…
どうでしゅか とろろ 可愛くなっているでしゅかぁ…



あすかなん…
初めて食べる 美味しいさん…
この 味は 好きかもにゃあ…


えっ!
あすか 食欲無かったし 吐いていたじゃないですかぁ…
そんなに 急いで 食べなくても 大丈夫ですよぉ…


次も 美味しいさんを お願いしましゅなんよぉ…
あすか 喰う奴はつおいに なれるように 頑張るでしゅ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日は 夕方から 息苦しいほどの雨が…
前日の 初めて見かけた 公園猫さんは 出て来ては くれませんでした…
今日 明日 は 天気予報では 雨は降らないと…
なんとか 出会えたら…                ねこきゅう…



  

昨日 夕方に雨 
それも 出窓から お家の中に 入り込んでくる雨…
で ねこきゅう 公園猫さん お休みかも…と
お片付けを 始めて 僕達の ご飯が 遅くなったのなんよぉ…
出来るなら ご飯をしてから お片付けにして欲しかったなんよぉ…


新しい 一週間の始まりなん…
どんな お天気さんでしゅかにゃあ…
どんな ことが あるでしゅかにゃあ…
穏やかだと イイなぁ…
お家は 今 通院が 多くなって来ているでしゅにゅあ…
で どうしても ウエットフードタイムは 減少なん…
みんな 元気にって 思うなんよぉ…


皆しゃまが素敵な 一週間をおくれますようにでしゅなーん…


食べたら 寝るでしゅなんよぉ…
すくすくでしゅにゃあ…
そんで そんで わたし達 ドライフードだけで ご飯を食べられるようになりましたにゃあ…
物資応援で
ロイヤルカナン ドライフード前期 ありがとうでしゅなん…
しょれだと ドライフードだけで 食べられるでしゅなん…
大人になっているでしゅなんよぉ…


本当に いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとなーんでしゅ…