necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

血尿…いろいろな病気が…★ぱっつん白も 大も お気に入り…★使いまわし疑惑…

出来ること したいこと…
違ってくると…
頭の動きが鈍くなる…


トム君が 言っていました…
泣いても 今日…
笑っても 今日…
どうせなら…

笑っている 今日が イイもん…って


笑って過ごせるように…
難しい お顔をしないように…って


難しいことに取り組むのは 週の終わり…
新しい 一週間には 笑っていたいから…


【昨日の通院】
強烈な 雨…
予約枠 ぐる君…
もう 1にゃんは どうしますか…と
甲状腺検査で 検体が足りなかった のあを…


2にゃんで 通院…


強烈な雨だったのですが やっぱり 混んでいました 病院さん…
診察室で 
今日は この雨で キャンセルが多くて…
えっ!それなら みけ香も 連れて来たらよかったかも…
いやいや…
僕の患者さんは キャンセルなしなんで…

そっか…
みけ香の枠は 本日 もう 予約がいっぱいで 日曜日の予約に…


のあ 寝起きで 病院さんへ連れて来られて…
しっこを キャリアで…
ぐる君の診察を待っている 間にも また キャリアで…
2回の しっこを…
その都度 片付けも お手伝いくださる 先生や 看護士さん…


ぐる君…
お熱 平熱
体重 前回 吐いて 少し 減少していた 体重をなんとか 維持
触診 お顔まわりチェック…
血液検査も したいのですが お口をみると 貧血の改善は ないかなぁ…と思います
なので 少しでも 血を抜かない方が イイかなぁ…と 
なので しっこの検査だけをさせてくださいねぇ…
カテーテルを されて きれいな しっこを 抜かれて…
検査へ…
ステロイドの効果なのか…
血尿は 血尿のまんまでしたが…
血の量が 少なくなっているそうです…
分離機をかけた しっこを 見せてくださいました…
もう 1週間 ステロイドの継続…(1錠+半錠)+ 止血剤…
いろいろな 病気があると…


血尿だけでも 膀胱炎 結石 腎臓からの出血 今回のぐる君みたいに…
その都度 お薬が違ってくる…
本当に 沢山の 病気があるのだと…



【公園猫さん】
降り始めが 早かったので なんとか 止むのも早かった 雨…
足元 めっちゃ悪かった…



【お家】

えっ!!
使いまわしの お写真ですかぁ…


ち 違いますよぉ…!!
もう じっとしているのが…
お掃除の間も 何度も 脱走されて
キャリアで待機状態…
で ご飯を食べ出したときにしか お写真撮れなくて…


  

僕 やっと ぐる君ゾーンへ戻って来れたっす…
お腹は 超音波エコーのときに 毛刈りされたっすよぉ…
可愛い ピンクのお腹っす…
でも 昨日 深夜に吐いてしまったっす…

でも この 吐き方なら 大丈夫かなぁ…と
まだ ぐる君ゾーンで 過ごせているっすよぉ…


  

お家に入った瞬間…
カメラ探して 間に合いました…
どんだけ この キティさんは 人気があるんやろぉ…
どうしても 乗りたかったのでしゅなん…
キティさんに…
お尻が 落ちそうですが 乗りたかったのでしゅなん…


くまは 乗れなかったんで クッションの方へ…っす…
空き待ちっすよぉ…


お掃除タイムには 
最近調子の悪い 大が 出て来て…

汚れていても ここが イイのにゃあ…


うーん…
お洗濯のタイミングが難しい…
すっごい 晴れている日に 早めに洗濯して 夕方までに 乾くとイイのですが…


雨で 出窓は 全滅だったのですが…
どうにか 濡れていなかった 出窓へ…

  

いつ 乾くでしゅかにゃあ…
お外に 気持ちよくなるでしゅかにゃあ…


すみません…
天気予報士さんでは ないので…
でも もう少しすると 梅雨さんというのがやって来るんで
出窓に 出れなくなりますよぉ…


しょれは 困るでしゅにゃあ…
しっぽ 逃げ場が少なくなるのは とーっても
困るのでしゅなん…!!!!


※昨日の雨 被害は なかったでしょうか…
酷い 雨でした…
今日も 目を通してくださって ありがとうございました…
通院タイムも 酷い雨で ぐる君 のあを 濡らさないように…と 気合を入れて…
で 濡れたのは…                     ねこきゅう…



みけ香 頑張っているでしゅなんよぉ…
えっ!
敷物は…
誰かが 吐いたのにゃあ…
洗濯物は 山なん…
でも そんなのは 清潔のため 仕方ないのなんでしゅにゃあ…


ご飯 まだでしゅかにゃあ…
兄たん 言ってくだしゃいなん…

うん…
言うなん…


兄たん 抗議している場合では ないです…
〆の時間です…


そ そうでしゅかにゃあ…
ふくふくちゃん ごめんなん…
僕 〆を 選んでしまったなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
青空は 望めないかもの 土曜日かもにゃあ…
皆しゃまに 支えていただいて 歩いているでしゅなん…
僕たちの 清潔も 保たせていただいているでしゅなん…
本当に ありがとうございましゅなん…
今日も お願いでしゅなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽちっとなーんっしゅ…