necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

げん…ステロイド中止で…★みけ香 通院必要って…★のあ 検体足りないって… ★大 急遽 衣替え…

梅雨に入る前に 大物だけでも お洗濯を済ませたい…
あくまでも 希望…夢…


残念ながら…
夢も 希望も 砕け散りました…


昨日は げんちゃんだけの 通院にさせてもらいました…
その分 今日は 2にゃんで…
ぐる君 & もう 1にゃん 誰になるのか…
病院さんも
明日は 誰が来ますかぁ…
ねこきゅう うーんと
一番状態の悪い仔だと…
わかりました…
担当の先生も 明日は…
そうですねぇ…
状態の悪い仔を 優先してください…と


現在 お家 状態の悪い仔が 続いていて…


昨日のげんちゃん…
痒い かゆいが 治まりかけていたので ステロイドは 中止で…
抗生剤を 継続で 10日間と…
体重が かなり 減ってしまっていて…
割れている 歯が痛いのか…
手術日まで もう少し…


のあの 甲状腺検査の結果が…
検体(血液)の量が 少なく 検査が出来ませんでしたと…
えっ!!
うそやろぉ…
病院さん すみません…
次の診察に のあちゃん 連れて来ていただきたいのですが…


さぁ…
今日の通院は 誰に…
まだ 吐きが止まっていない仔が いるもので…


お薬を飲ませてあげたいのですが 吐きだけ…
胃腸が 動いているのかの確認をしないと いけないらしいです…
腸閉塞の 可能性がある仔に 胃腸運動改善のお薬を 飲ませるのは 危険があると…



通院帰宅後…
お掃除を…
仔猫さん達は 出来るだけ 早めに 掃除を…
もふもふ交換 毎日なので…


順番に…
もう 夕方も 遅い目…
大の 調子が悪そうで…
フリーゾーンの キティちゃんで ぐったり…
お部屋に 戻りたがらない…


とりあえず いつも通りの いつも通りのお掃除を 終わらせたのですが…
大 居心地が悪そうで…


大 寒がりなので まだ もふもふを 置いてある…
思い切って 片付けようかなぁ…


もふもふの おっきのが 4枚…
ちっさいのが 5枚…


涼しいバージョンに 交換を…


汗だくに…
洗濯機に 何度も 行く…
蚊が…
もう 汗だくの 人間は 蚊の餌食…


そうなると お写真は 超 少なめに…
で 皆様 お察しの通り…


あっ!!
それで ねこきゅう 今日は お写真少ないのですねぇ…と

なっております…



(お写真以前のもので…昨日撮ったのんは ピントが全く合っていませんでした…)
最初は 1回の 離乳食は 3にゃんで 1パウチ
つい この間まで 1回のご飯は 仔猫さん パウチ 1.5袋だったのに
今じゃ 1回の ご飯は 2パウチでも すぐに お腹が空くようで 
食べる 回数が 増えてしまっております…


こんなに 可愛く成長しているのに なにか 文句があるでしゅかにゃあ…
お腹が空くのでしゅから しかたないでしゅなんよぉ…
ねこきゅう おけちしてないでしゅかなん…


していないですよぉ…
1回の量が 多過ぎると お腹壊すじゃないですかぁ…



難しい 状態の みけ香…
昨日の診察で みけ香は もう 通院しなくても大丈夫なんでしょうか…と
ご質問させていただきました…
すると…
前回 お熱が高めだったので 出来るだけ 早く 診察に来てください…
お熱 高めで ぐったりしているようなら 治療をして 少しでも 楽にしてあげた方が イイですねぇ…と


えっ!!
通院が必要だなんて…
予約枠取ってないし…


早々に 通院枠に みけ香を…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今日も ばたばた…
たまに 言われてしまいます…
ばたばたしていないとは ないんですかぁ…WWWと
あるとは 思いますが…
現在 なぞの吐きが 続いている中…
きっぱり 言えます…
今は ないです!!って                ねこきゅう…



【公園猫さん】
何度 捕獲器をかけても 警戒して…
お腹を空かせても 絶対に 捕獲器にだけは 入ってくれない…

ねこきゅうじゃ ダメそうなんで 人間を変えてみたいと…
思っております…


美味しいのを いっぱい 大盛りにしてくだしゃいなんよぉ…
出来れば 美味しいさんだけでも いいでしゅがにゃあ…


もう やめてくだしゃいにゃあ…
近寄るのは…


〆してあげるから…
もう とろろには 触らないで欲しいのなんよぉ…


もう 金曜日…
週末でしゅなんねぇ…
昨日 本当に あちゅくって…
ねこきゅう 悩んでいたのなん…
エアコン入れるかどうか…
でも 一回 入れてしまうと やっぱり 入れてしまいたくなるし…
それに 暑いのは ねこきゅうだけかも…と
で 我慢していたのにゃあ…
じーっとしていると 風が少し入ってくるのにゃあ…
ねこきゅうは 
一人で ばたばたしているから 暑苦しいのにゃあ…
落ち着きがないからにゃあ…


もう それくらいにしてもらっても イイですかぁ…!!


しょ しょうでしゅかぁ…
今からが イイところなのでしゅがにゃあ…


本当に いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日 とろろ地方 雨でしゅなんよぉ…
きっと 湿度が凄くなるでしゅなんねぇ…
さて ねこきゅう 耐えることが出来るかでしゅなん…


そんな 天気の悪い日に お願いして 申し訳ございませんなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

ぽっちとなーんっしゅ…!!!


えっ!!
ながながと とろろ 頑張ったのに…
兄たん…
しょれは ちょっとどうかと…なん…