necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

Wキャリア+W…つおい仔です…★保護部屋 食べないときの三種の神器…

Wキャリアの茶たろぉの 血液検査の結果が 返って来ました…
FIP 陽性…


悔しい…悔し過ぎる…

Wキャリア…
FIP ドライ & ウエット…
それは つおいさんのことでしゅかにゃあ…
茶た 入院 頑張っているなんよぉ…
そんで 昨日 ねこきゅうが 面会に来たとき ちょっと 息があらくなってしまったのなん…
先生を呼んで…
茶た 恥ずかしいさんでしゅなんよぉ…
茶た 病院さんにいるのでしゅから 大丈夫なんよぉ…
ご飯も

こんな 感じで 置いてもらっているでしゅなんよぉ…
僕 ゆっくり 食べるタイプでしゅからにゃあ…


ねこきゅう うんち 出してくれて サンキューっす…
もう少し 優しくするなんよぉ…
しっぽちゃん 僕 今 しっぽちゃんの気持ちが おもいっきしわかるでしゅなんよぉ…


★茶た 本当に 頑張ってくれています…
ですが 病院さんにいても 何が起こっても おかしくないと言われております…
茶た 退院に向けて 頑張っております…
▲茶た ベット ご飯 持込を…



太陽なん…

お水 お水なんよぉ…


太陽 ご飯食べて欲しいのですが…


いらないにゃあ…
食べたくないのなん…
ご飯食べたくないのなん…


いつもより 血糖値低いよぉ…
太陽 なんか 食べないと…
大変なことになるんですけと…


食べなくなったときには 保護部屋 三種の神器…
これなら どうですかぁ…


そ それは 大好きなやつじゃあ ないでしゅかにゃあ…


ちょっと 太陽 笑っているようにみえるのは ねこきゅうだけでしょうか…



虹組さん…へ
太陽 食べ出しましたよぉ…
お手伝い ありがとうございますねぇ…
茶たも 頑張っていますから…
茶たまだ 新入りさんで まだまだ こっちで ゆっくりしてもらいたいです…
助けてもらっても イイですかぁ…
やっと 穏やかな 時間を過ごせるので…
お外で 苦労し続けて来た分…
苦労だけじゃなかったって 言ってもらえるように…

茶たろぉ…
退院準備は OKですよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
本当に 落ち着きがない…
それでも 元気になってくれている仔達がいます…        ねこきゅう…


み 見つかってしまったのなん…
隠れていたのににゃあ…
皆しゃま 違うなんよぉ…
ちゃーんと 圧迫は 終わっていたなんよぉ…
毎日 点呼をするのなん…
そのときに 隠れていたのなんよぉ…


しっぽは 見つけることが 出来たのですが…
あきが いない…


もう 元気になって ケージからは出ていたのに…


あき 自分から ケージに入ったのなんよぉ…
知ってしまったのなん…
ケージは 美味しいさんがあるのにゃあ…
ねこきゅう あき ケージでいるでしゅなんよぉ…
美味しいさんまだ出て来てないでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…


あすか お腹 いっぱいなんよぉ…
太陽先輩が 美味しいのんに 手をつけないのんを 僕 いただきましたなんよぉ…
ゆっくり ケージでねんねっすよぉ…


お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


あすか ねこきゅうに お願いがあるでしゅなん…
あすかをみて くま くま…って お名前を間違えるのは ちょっと…
気をつけてくだしゃいなんよぉ…


に 似ているんですよぉ…