necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FIP…!!でも発症してないと言うことに…★落ち着いて行動する1週間に…★げん…

退院したなーーん…
先日 ねこきゅうが 入院中に大騒ぎした 僕の状態…
点滴の水分補給の副作用で はぁーはぁーなったみたいにゃあ…

ねこきゅうが 騒いだから レントゲン撮影…
胸にお水が…
おしっこがいっぱい出る お薬を点滴に注入して…
僕の はぁーはぁーは なくなったみたいなんよぉ…
この 副作用は 猫様では よくあることみたいなん…
毎回 起こるわけじゃないみたい…
いつもは 起こらない仔でも 起こることがあるみたい…
点滴での水分補給でも いろいろなことが あるなんねぇ…


僕 FIP…
ねこきゅうが 発症してはいないんですよねぇ…
大丈夫ですよねぇ…


先生が 
難しい判断なんです…
外注検査から戻って来た 検査結果の用紙を 2枚持って 手術のときの検査結果と 合わせて 説明してくださったのなんよぉ…
それでも 判断は 難しい…
◆腹水が溜まっているわけじゃない…
◆神経症状が出ているわけじゃない…


ねこきゅう 
それじゃ FIP陽性でも 発症はしていないっていう方向でお願いします…


先生
お願いされても…
本当に 難しいので お母さんが そう言うのなら そうしましょう…
症状も 出てはいないので…
お母さん 何かあったら すぐに連絡くださいねぇ…
それじゃ 退院の準備を始めます…


その話し合いのときには 僕 まだ 入院室でいたのなんよぉ…


退院して来て ほーっとしたのにゃあ…

不覚にもねんねしてしまったのにゃあ…


うんち…
それは 頑張れるだけ 自分で 頑張っているでしゅが…
ねこきゅうに みつかると 搾り出されるのにゃあ…
僕 大きな声で 叫ぶのにゃあ…



※今日も 目を通してくださって ありがとうございます…
新しい 1週間が 始まります…
天気予報では 穏やかで 暖かな 1週間になると…
ねこきゅう 今週は いろいろあります…
茶たの 通院
太陽の 入院
誰かに 輸血してもらって…
誰かを 選抜しないと…
その後 太陽に 手術…
いつもの 通院…


本当に ちゃーんとせんと…
決して 失敗のないように…                  ねこきゅう…



ねこきゅう…!!!!!
聞きましたからにゃあ…
ちゃーんとしてくださいなんよぉ…
決して 失敗のないようになんよぉ…
僕は ねこきゅうの ひみちゅを 握っているでしゅからにゃあ…


に 兄たん…
それは…


ねこきゅう…
その ひみちゅは 皆知っているなんよぉ…


しっぽちゃんまで…


イイ仔の げんなん…
げんも そのひみちゅのことは 詳しく知っているなんよぉ…


ご ごめんなさい…


げんが 〆をなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
げんも 元気に 頑張っているでしゅなんよぉ…
僕 公園でお写真には なれているからにゃあ…
男前でしゅかにゃあ…


今週は インターフェロンお休みの週でしゅ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…