necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お願い致します。医療支援の応援!!

皆様の 応援お願いいたします。
残りの仔猫の3にゃんずの 検査 ワクチン等の 医療支援のお願いをさせてください。
  
早く ずーっとのお家をみつけてあげる為の 医療支援です


ご無理の無い範囲で 助けてください。
黒兄さんの 近くにいる仔猫3にゃんずの支援の応援です。


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう



★みかづきとかき君は 保護当日から 3段ゲージで保護です。 他の仔猫さんには 白血病はうつっていません。


【保護猫部屋のみかづきとかき君】

みかづきは インタフェロンと いうやつが効いたのか 風邪の症状がかるく なっているように思えます。
先日まで みかづきの後ろにくっ付き虫の かき君が 今は みかづきを守るように みかづきの前に 出てきます。


みかづき兄ちゃんにさわるなにゃん 猫パンチを出しましゅにゃん
かき君 成長してます。


誠に申し訳ございません みかづきとかきの為に子猫用のドライフードのご支援も合わせてお願い致します。
【支援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様でお願い致します。


ねこきゅう がんばります。
【キャットタワー】

中古のキャットタワー 火曜日 朝早く 病院へ行く為 保護部屋に入った時に途中で 折れていたのです!!!ビックリです
やはり2日しかもちませんでしたが すぐに病院へ行かないとけないので とりあえず 片付けて 病院から帰って来てから 部品の在庫があったので 再度 キャットタワーの制作をして 家主様に 転倒防止の対策をしていただき 保護部屋を後にしました。


が 昨日 保護部屋に入ると ボスにゃん候補の大きな猫さんが…高いところの登るのが好きではない猫さんなので…


この曲がりよう… 本当にいつまで使ってもらえるかなぁ~


【虫干しチェック隊の猫さん】

先日の雨のせいで イライラ 昨日はお布団 虫干し完了
チェックのはじまりです。
まあまあですにゃあ!! これからの時期は太陽光線が貴重なので 小まめに虫干しして洗濯も お願いしますっす!


昨日も 洗濯機2回も回してるんですけど…
その毛布は 洗濯したての 太陽光線満タンです


そうそう こうゆう感じがイイですにゃ~


じゃ 掃除もご飯も片付けも終わったので 帰りますねっ


ダウンコートのくせに 重い…





これ 置いてかえるにゃん!ぬくいっす!


のいていただき 暖めてくれたあった コートを着て帰った ねこきゅうでした。


※今日も 目を通していただき ありあがとうございました。
頑張らないといけない ねこきゅう
※俺様のそばの 仔猫たちの為の応援よろしくおねがいしますっす。
寒い冬には 仔猫の暖房をいかがっすかぁ~ 黒兄


ぽっちとの応援まで お願いしております。 頑張るエネルギーでしゅにゃん(太陽光線すっかぁ)