necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

猫さん 冬を迎える準備進んでいます。

昨日の公園猫さん
課題の猫さん 久しぶりに写真撮れました。


【課題の猫さん】

恐々食べに来てますにゃん


もう写真撮らないから 返って来てご飯食べてくださいねっ!!ごめんなさい。


【保護部屋の冬支度その後】

昨晩は暖かい夜でちたにゃ~皆でかーぺっとあったかいネェって 言ってまちたにゃん


この手前の猫さんは 仔猫さん!大きくなってます。医療支援の応援をお願いを継続させていただいています。 どうぞ宜しくお願い致します
おねがいしましゅにゃん


あたしは ほかほかカーペットの上に敷いてあるもふもふを外して 直に温かさを感じたいのでしゅにゃ~
何度 毛布を巻いても 直寝です。汚れるのになぁ~(泣)


TNRの仔です。口内炎悪化で 保護部屋に来た猫さん


世の中には ずーーっと温かい乗り物があるっすねぇ~公園のは 時間が来ると冷たくなるのにゃん。ねこきゅうが また 新しい乗り物を入れると ハウスは温かくなったにゃん
俺 口内炎なんで もふもふとれないにゃん!でも 公園のよりずーっとあったかいからイイのにゃん!!


右の箱は カーペットが入っていないのですが 丁度お一人様にはイイのかもです。


定番の場所にも カーペット投入完了です。
黒兄さん そこには 暖か入ってないですよぉ~


ちょっと 独りになっているだけですにゃ~後で 温かいとこに行くっす!


【みかづき】


あまり 遊びません。寝ている時間が多いのが気になります。
みかづき 美味しいご飯 食べて 元気になってください!!

かき君は 今のところ 元気に過ごせています。


皆様の医療支援応援で病気を発見…元気なときから 対応できるのが 助かります。
健康診断 ワクチン接種 ウイルスチェック 本当に本当に大切なのを 切実に痛感しております。  


※今回も 目を通していただき ありがとうございました。
家主様ご家族の冬支度応援をいただき 猫さん達 あったかいです。ねこきゅう

※俺様からも 仔猫達の 病院へ行きたい支援お願いするっす。仔猫にずーっとのお家を捜す為の応援お願いしてもイイっすかぁ~
俺様もいつか ずーっとのお家を見つけてもらいたいけど 先に仔猫達にゃん!本当にお願いしますにゃ~ 黒兄


ぽっちとの応援 お願いさせていただいています。励みになります。