necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

食べることの重要性…★公園は夜遅くまで…★兄たん 触ろう大作戦…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 風のある晴れ…
一昨日の夜は ダウンコート 必須の夜でしたが 昨夜は そこまで 寒くなく 冷え込みも ありませんでした…
ただ 暖かく 桜も満開…
22時をまわっても お花見 BBQは終わらず 落ち着いてご飯食べられない仔達が…


昨日の通院はお休み…
ただ 前日の かき君 急いで帰ったので 清算が間に合わず 昨日 午前診療中に お支払いに行って来ました…
土曜日ということもあって 混雑しておりましたが 清算だけでしたので 早々に…


かき君・かい君
ねこきゅうには お薬の効果は わからないのですが…
かき君 食べてくれています…
すごいです!!嬉しいです…有り難いです
食べることを続けてくれて…
一昨日 うんちでました…

好きな おやつが入ると どーんと下りてきてくれて おやつ 一生懸命食べてくれています…
食べ終わると やっぱり トイレで寝てしまうのですが…
免疫力低下予想のため 抗生物質は必須みたいです…
ストロイドも 継続です…


かきなん…
おやつ いっぱい応援 ありがとうございましゅなん…
僕 ウエットフードも 1口くらいなら 食べられているのなん…
おやつは 応援いただいたので ねこきゅう おけちじゃなくなって いっぱいもらえているのなんよぉ…
美味しいのにゃあ…
かつおも ささみも 大しゅきっしゅ…
食べられるものがあって 嬉しいでしゅなん…
かき いっぱい食べて 奴と闘うのにゃあ…


奴と闘っているのは 僕の 体の中の 血とか他の部位も 頑張っているっす…
奴は 嫌いっす…


【公園猫さん】

遅いですなんねぇ…
でも 仕方ないかもにゃあ…
人間がいっぱいなのにゃあ…


★別々に ご飯を置いたのですが 何故か一緒にご飯を…
他にも 猫さんが居たのですが お写真撮れませんでした…
長期の BBQにつき 暫く お写真少なめになりそうです…
写真を撮っていると ここに 猫さんが居るのが ばれてしまうので…
出来るだけ ご飯を置いて そーっとしておかないと お花見に飽きた方は あっちこっち散策します…
ハウスを壊されることもあります…


【保護部屋】

せんちゃん 昨日写真を撮り忘れてしまっていました…
ごめんなさい…
昨日から 少し 形のあるうんちに…
やっと お薬の効果が…


仕方ないのなん…
具合の悪い仔 いっぱいだからにゃあ…
せんは お腹治ったら おやつが欲しいのなんよぉ…
イイ匂いがするのなん…


むさし 昨日 フリーゾーンデビューしたのなん…
探検したのにゃあ…
でも 兄たんが恋しくて ケージのまわりをうろうろ…
で しもべに わっしゃーってされて ケージに戻ったのなん…
そんで そんで しっこして ご飯食べたのなんよぉ…
兄たんの手術 予約がいっぱいで まだまだ先なのなんよぉ…
むさし 兄たんがいないと フリーゾーンでしっこも出来なかったにゃあ…
遊ぶときだけ 出してもらうのにゃあ…


★ねこきゅう 方法を考えました…
むさしは 抱っこ出来るので むさしの手を使って 兄たんに 触ろう作戦です…
最初 兄たん がぶっと 来ましたが…
むさしとわかり がぶっとを かぷっとの あま噛みに…
むさしの手 ねこきゅうの手をわからなくする 作戦…
7割くらいの成功です…
宮本兄たん すごく 凄く 柔らかい毛と舌でした…
人馴れ出来ると 絶対可愛いです…


しもべ うるさいのなんよぉ…
人馴れなんて出来なくても 僕は 可愛いに決まっているのなん…
しもべは やっぱり お馬鹿なんねぇ…


急いで 逃げたのですが 間に合わずなのなん…
ちゅるびーが欲しくて 登場してしまったのなんよぉ…
かむかむにゃあ…



みけ香は 先輩が大しゅきなのなん…
でも 昨日は先輩と しもべを間違うという 大失態をおかしてしまいましたのなん…
怒っていましゅなんよぉ…
先輩 早く遊びに来てくれないでしゅかにゃあ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
公園猫さんの 時間が遅くなり 焦っております…
家主様 プライベートゾーンを遅い時間に通らせていただくのに…
病猫さん達の 夜の お薬や しっぽの圧迫排尿があり いくら短縮しても 時間がかかってしまっています…                       ねこきゅう…
                                    



ご無沙汰っす…
黒兄っす…
黒兄さんファンの方 登場が少なくなっているのは ねこきゅうが お写真を撮るのを忘れているからっすよぉ…
抗議してもイイっすよぉ…
もふもふ 敷き変えてもらったっす…
他の仔達は ほかっぺ 終了しているのですが ぐる君ゾーンは おこた・ほかっぺ まだ使っているっす…
調子が悪い仔が ぐる君ゾーンなのでにゃあ…
本当は 僕 黒兄は ぐる君ゾーンに入る予定じゃなかったのですが 先輩を追って ぐる君ゾーンっす…
ぐる君ゾーンに入ってから 僕 調子イイし 引き締まった身体っす…
なぜなんかにゃあ…


先輩は 行ったり来たりっす…
どっちに居ても モテモテっすよぉ…
僕が見込んだ 先輩だからにゃあ…

今日は ぐる君と 2にゃんで 〆っす…
〆なん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ありがとうっす…


保護部屋 病猫 増えているっす…
病院さん 順番待ちになっているっす…

皆様の 応援で 僕たち 生きていることが出来ているのなん…
これからも 応援を よろしくお願いするっす…


今日も お願いさせてもらって イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

ぽっちとなーんっす…なん…