necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

支えられている…何がおこっても…

すみません ご報告が大変遅れていますので いつものブログにてお礼申し上げます!
ご報告は きちんと別のブログで
(ねこきゅう決めた自分の決まり…)
医療応援いただいております
M・M 様 W・M 様 ご報告が遅れており 本当に申し訳ございません
きちんと ご報告させていただくまで お時間をください!


どうしよう……
と いうことが続きます…


昨日 3にゃん 手術 ウイルスチェック ワクチン 済ます事が出来ました
皆様のおかげで…ありがとうございます


ブログを作成中に 命を繋いだ仔猫さん(ずーっとのお家がきまった)ミルク仔猫さん具合が悪いと連絡が…
ねこきゅう 頼みました 病院へ連れて行ってあげて欲しいと…
いつもの病院さんへ…
午前中に 病院さんへ走ってくださることになりました…


仔猫さんをお預かりすると 沢山の事を背負う事になる事があります…


ブログ作成中にも いろいろあります…(汗)


ねこきゅう保護部屋 昨日病院へ行った仔達


かき君なん
去勢というやつと 追加のワクチン そして ウイルスチェックしてもらったのにゃん…
詳細は 後日に


かのんなん
かのんも 避妊手術 ワクチン ウイルスチェックをしてもらったのなん…
詳細は後日に…


茶々なん
あたしは 麻酔をかけられた時に 手術の後があったみたいなのにゃん…
ワクチンと ウイルスチェックは されましたのにゃん…
そして 皆と違うのは あたしだけ 里親さん支援というのに載るのなん…
詳細は後日に…


ねこきゅう立ち止まって前を向けていません…
ご連絡をいただきました
どうしたのぉ…?前向こう…!!
ありがたい言葉を…


皆様のぽっちと応援 ナイス応援 医療応援 物資応援 メール コメント 周りの方に助けられて ねこきゅう 今 なんとか足踏み続けておれます…


誠に 申し訳ございませんが ねこきゅう 保護部屋 早急に 
全にゃん ワクチン接種とウイルスチェックが必要になりました…
保護部屋 大改装も必要になっております…
3段ケージも必要になっております…
ねこきゅうの働きでは 追いつけません!!
本当に本当に 申し訳ないお願いなのですが 医療応援をお願いさせてください!
ねこきゅうを助けてください!!


※今日の ねこきゅうらしくないブログにブログに 目を通していただき ありがとうございました
昨日 最近 お写真が撮れていないです…頑張りたいと…
ご心配をおかけしている事を お詫び申し上げます…  ねこきゅう


ねこきゅう 心配かけ過ぎっすよぉ…
人間さんどうしのことは 判らないっすが…
俺達の事で悩むのは やめるなん…
家主様も 言ってたなん
俺達 公園より 保護部屋でそれなり 幸せっすよぉ…

それなりにって…


だって ねこきゅう おけちっす…
先輩のちっさい ねずみさん下さいなん…