necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

初心に戻る…

下を向いて足踏みしている ねこきゅうに 
一昨日は 歩こう 前を向こうと


昨日 午前中 いつもの病院さんの対応に感謝して…


昨日 お昼には 沢山の応援物資が…
仔猫さんのご飯も 入れてくださって…


昨日 お昼過ぎには 家主様から 何のための保護部屋と…考えていこうと!
ねこきゅうのしたい事は…
初心に帰ろう…


昨日 夜には 心配していました…と


ねこきゅう ムラゴンファミリーのブログをまわらせていただいております…
癒されるブログ 安らぐブログ 悲しいブログ…
じゃあ ねこきゅうのブログは…
最近 鬱陶しい…


さあ!!GW後半 ねこきゅう 歩き出せなくても 顔をあげたいです…
ねこきゅう 一人じゃないと…


いろいろな 考え方あっての 猫活
初心に帰って…


写真を撮る ゆとりのないねこきゅうでした…頑張りますので 今回は…
ねこきゅう 公園猫さん

最近は木の上で ねこきゅう待ち…
応援で頂いたご飯 持って 今日も行くなぁ…
はい!!待ってるなんよぉ…


僕は いっぱい食べるから 沢山持って来て下さいっす!!


【保護部屋】
昨日 家主様のご厚意で 完璧な模様替え…
大掃除 大洗濯 
今日は 模様替えした 写真撮って来ますねぇ…

課題の ハートの模様で許してやってくだしゃいなん…
課題は 元気なんよぉ…

今日は 僕に会いたいと いう方が 僕に会いに来るのなん…
いい人だといいにゃん…


昨日の大掃除で ちっさいねずみさん 3ちゅうも出てきたのなん…
本物は いい匂いがしゅるのなん…


※ちょっと 文字の多いブログに 今日も 目を通していただき ありがとうございました…
少しずつ ちっさいちっさい ねこきゅうの猫活 初心に戻り 頑張りたいと…ねこきゅう


哀愁漂う 3にゃんの 後姿っす…
俺が 居ないのは おかしいっす!! 黒兄さん 


やっぱり 俺の大好きな先輩とのお写真っす…
ねこきゅう センスいいっすねぇ…
おまけらしいっす…ちぇっ