necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

血管温存…★悩みどころの年末…★きなこの演技…

新しい 1週間の 始まりでしゅなん…
2023年最後の 1週間…
らしいのなんよぉ…

素敵な 1週間で
すごせますように…なん…♪



みけ香…
留置針が もたないのなん…


やっと 下がり出してきた
尿素窒素 & クレアチニンなのでしゅが


みけ香の血管が もたなくなって来た
みたいでしゅなんよねぇ…


de
一度 退院してみることになりましたのなんよぉ…




止血中のパープルテープのうえ辺り
みけ香 腫れているのなん…



全然正常値では ないけれど
一旦 退院なん…


血管 温存…




◆ 毎日の点滴
★ 朝・晩の抗生剤
◆ 神経症状のお薬(ずーっと継続中)


頑張るでしゅなんよぉ…



あっ!!
どこでも しっこは 継続中でしゅなん…
安心してなん…






ラスト 1週間
みんなの健康管理に 必要な
通院がある…


追加しないといけない
お薬も出てきてしまっている


ぎりぎりに処方してもらう
注射薬…









保護部屋 いつもと同じ ぱたぱた




 


人間として最低限の あれやこれや…が
追加されるので



いつもより ぱたぱた 増しまし…







きなこっす!!
たった 一度 ちゅーるスープを
吐いただけで
もう ぼくの食器には
ちゅーるスープは提供されていないのなん…


どよぉーん…なん…


あのぉ…
ちゅーるスープは 提供をストップさせては
いただいておりますが
しっかり 三ツ星グルメ ポタージュを
飲んでおられますよねぇ…



ば ばらさなくても…なん…




ぼくの 演技力で
可哀想な きなこちゃん アピールを
しているのになん…♪




お手手 煩わせてしまうのでしゅが
したのじゃ・らんを
ぽちっと応援してもらえると
ぼく よろこぶっすよぉ…♪


ぽちっとしてなん…!!






みけ香の 
どこでもしっこが ある限り
なんども 何度も
みけ香を 抱っこする
そして
みけ香に 嫌われてゆく…w



さっ!!
がんばってくる…!!よっ!



… …