necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

捕獲器が…★数値と状態…★目処がねぇ…

黒まるが 虹の橋のたもとへ 出発して
兄にが 1名で 保護部屋まわりで 居てくれる…


ただねぇ…
黒まるみたいに 慣れてはくれなくて…
捕獲器をかけても
入ってくれないんだよぉ…
いろいろな 方法で チャレンジしても
入ってくれないんだ!!


ここ数日の寒さで
体調を崩してしまった
兄に…


風邪気味になっている…

ご飯は 出来るだけ 好きなものを
提案しているのだけれど…


ベッドにも 暖かな もふもふを
入れて…
寒さを凌げるようにと…


カイロが 短時間の物しか 在庫がないけれど
ある分だけは 小まめに 交換はしている
つもり…


免疫力アップを目指して…




★ なんとか入って欲しいなぁ…
  保護部屋に… ฅ^•ﻌ•^ฅ …







入院中のみけ香…
昨日は かなり どよぉーんを
背負っていた…

血液検査の結果が…なん…
高い数値での 下げ止まり感が
あるみたいなんよぉねぇ…


と く に…
クレアチニンの数値が…なん…








黒ねこさんが いっぱいで…
わかるっすかぁ…?
ぼくは 
やまと…っすよぉ…

慢性腎不全で
血液検査の数値が すっごく悪い
ぼくなんすけど…


ぼくは…
そこまで しんどくなく…
るん♪で 過ごしているのなん…


点滴は 各日なんだけれっど
たまぁーに ねこきゅうが
忘れてしまうときがあるのなんよねぇ…



数値と 状態が
イイ意味で 一致していない
やまと…なん…





★ Christmas Eve…
  素敵な 聖夜となりますように…


  争いのない
  素敵な Christmas Eveに…なん…



保護部屋 一同で 祈りますのなんよぉ…





ねこきゅう!!!!
今日は 心静かに 穏やかに
保護部屋でも 過ごして欲しいのなんよぉ…


イイでしゅかなん…
静かに…!!!!っすよぉ…




はいはい…
出来る範囲で がんばりますよぉ…







いろんな子が居て…
みんな それぞれに
過ごしてくれている…


踏ん張っている子…
低空飛行で頑張っている子…



みんなが 穏やかに
過ごしてもらえますように…♪と
願って…






年末の 
● お薬


● 点滴


● ぎりぎりだけれど 療法食…


● どうしても 必要になっている
  ウエットフードも 少し用意を…



後 足りないものが…


なんとか 準備して…


病院さんが…
ネットのショップさんが
お休みになる前に


揃えておかないとねぇ…


あっ!
兄にのカイロもねぇ…(汗)



…  (´・・`) …



ぱたぱた続きで…
間に合うのだろうかぁ…w



それに…
まだ みけ香
退院の目処がたたないんだよねぇ…



… …