necokyuu29のブログ

猫さんたちの ご飯やり
飼主のいない 猫さんのTNR
猫さんのずーーっとのお家捜し

トライアルに進めました!それも2にゃんです♪ &物資応援のご報告です♪

お見合い順調というより それ以上です!!
3にゃん揃って 出発しました。
約3週間 待っていただいての お見合いへ
風邪の具合は 少し症状は残っているものの お見合い出来ないほどの状態ではなくの 出発になりました。

お見合い時間まで 待機


お見合い相手の方が来られて 
お母様 娘さん(10代後半のお姉さんです) 息子さん(高校生のお兄さんです)の3人で お見えいただきました。お父様の了解済み 
相手の方は 本当にお見合いだけと思っておられて ねこきゅうが3にゃんを 順番に出していくと『選ばせてもらってイイんですかぁ~』と…
順番に抱っこしてもらい…
そうなると 選べなくなってしまうのです。
風邪で待ってもらった経緯等を お話させていただきながらの お見合い…
えいべっと様ご担当者様も 入っていただいての 和やかなお見合いですが 可愛い可愛いは 沢山沢山飛び交っています。
後日のトライアルと思っておられたみたいで 連れて返るキャリアーをお持ちでなかったので ねこきゅうのキャリアーをお貸しすることで 話が進んで 息子さん 娘さんの 一声とえいべっと様 ご担当者様の 一声で 2にゃんのトライアルが決定しました。


電車でお帰りになるということで 失礼ながら ねこきゅう お住まいをお聞きしまし。
そしたら ねこきゅうの隣の市ということが 判明


ワンちゃん用の 重いキャリアーです。 運転は下手ですが 帰り道にその方のお家があるので お誘いさせていただき おもいっきり ぎゅうぎゅうで帰ってきました(笑)
ねこきゅうの車は 公園猫さんのご飯とか お水等 いっぱい積んでいるので 人間仕様ではなくて 人間が乗れるように 息子さんにお手伝いしていただいて 何とかの帰宅


2にゃんトライアルに入ってます。


残りの1にゃんは ピンクりぼんの リボンが…
保護部屋に帰って来た時 キャリアーから出てすぐに 姉妹を探して探して お部屋を ウロウロ ねいきゅう ちょっと抱っこして ぎゅっと…せつない…でも りぼんには お母さんが居るから 大丈夫…
トライアルに入った2にゃんも 姉妹で先住猫さん仲良くしてくれると ねこきゅうは信じています。本当に優しい ご家族でした!先住猫さんも 保護猫さんです。大丈夫 大丈夫…
黒兄さんやぼすにゃん お母さんの代わりをした猫さん達が 育てた姉妹なんですから…


頑張るにゃんよぉ~先住猫さんを 困らせるとダメにゃん…俺達が見守ってるっす!!
結果が出たら ご報告させていただきますのにゃん


【物資応援のご報告】
12月14日物資の応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 沢山の療法食  本当にありがとうごさいます。

かのんが食べている ご飯にゃん
そろそろ なくなり掛けてたっす!小猫3にゃんも 食べてたっす!


具合の悪い猫さん用のa/d 24個 最近 みかづき&かき君具合の悪い時に いただいてます。
w/d 2キログラム
i/d  2キログラム (かのんのご飯です)
かのん このご飯になってから 体調が戻って来ています。感謝です。


本当に 無くなりかけて 心細く…
感謝で… 大切に大切に…食べさせて 頂いています!

母かのんです。
わたくし 調子を崩しており 他のご飯を食べると うえっ!ってなってしまって 体重がどんどん落ちてしまっていましたのにゃん!今は 体重も増え始めて 少しずつですが 体調も変わってきていましゅのにゃん!
本当に 本当に ありがとうございましゅにゃん
小猫3にゃんも 吐いていましたので このご飯で 助けていただき トライアルというのに挑戦させて頂く事が 出来まちたのでしゅにゃん!
生かせてくれて ありがとうございましゅにゃん


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
今回は 嬉しいご報告が出来ています。 少しずつ 少しずつ… ねこきゅう


※目の具合は 良くなりつつありましゅのにゃん…でも 風邪が治らなくて 鼻水に血が混じって ねこきゅうが溜め息をついてるのを 俺様は見てしまったのっす!俺 どこか悪いのかにゃあ~ 黒兄


続けて ぽっちとの応援もさせてもらえるっす!いつも 応援ありがとう!っす
俺 知ってるっす!ねこきゅう 言い忘れてるっすが 昨日 お見合い先の病院で のみ取りのお薬 貰って来てたの 報告忘れてるっす!俺が言わないと きっと忘れたまんまっす!
ぽっちとの 応援して欲しいっす!ご面倒おかけするにゃあ~