necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トライアルに出発のご報告&ご支援のお願いをさせていただいています。

今日も 朝早くからの 保護部屋です!
いつも通りに お掃除 トイレ お薬 体調管理 誰かの洗濯物…他


それが終わると さぁ 出発です。
3にゃんのお見合いです。片道1時間…
3にゃんの内 1にゃんが トライアルに出る予定です。
ただ 風邪気味なので トライアルしてもらえるかどうかです。
どの子が決まったのかは また お知らせしますねぇ!!
残り 2にゃんも また 新しく写真を撮ってもらって 再度掲載してもらえるように お願いをして来ます。


お母さんのかのんです。

かのんは 体調が良くなり次第 避妊手術をしてあげないといけないのですが…


みかづき&かき君も 去勢手術を…


本当に 申し訳ございませんが 去勢・避妊手術とワクチン接種の応援のお願いをさせて下さい!
みかづき&かき君は 白血病なので 特に今月2回目の ワクチン接種が必要なのです。
本当に 申し訳ないのですが 助けてください。
白血病でなければ 1回だけのワクチンでも ねこきゅうは十分と思っているタイプなのですが 白血病の2にゃん 保護部屋で過ごすので 本当にいろんな 猫さんが出入りします。その 風邪が 白血病の2にゃんには 命取りになってしまうかもなのです。


僕達の為に ごめんにゃん!今すぐに ワクチンは打てないでしゅにゃん。2にゃん共 お風邪がよくならないのでしゅにゃあ~!!皆しゃまからいただいた 医療支援の応援の中から1度目のワクチンをしてもらってるのでしゅにゃんが…ごめんにゃん


物資ご支援のお願い
子猫達 よく食べてくれます。保護した グレーの猫さんも口内炎の猫さん達も 少しつづですが 食欲が出てきています。
ぱうち 缶 ドライフード の応援をお願い致します。お家に残っている物 少し賞味期限の切れた物 開封している物 など…応援のお願いをさせていただいています。よろしくお願い致します。


皆で仲良く分けましゅ!公園の猫さんへも分けましゅにゃん!
おねがいしまちゅにゃん!僕達 食いしん坊にゃん!


お願い沢山してしまい 申し訳ないのですが 本当に宜しくお願い致します。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅうが 頑張ってどうなるものでもないのですが 頑張ってきます。 ねこきゅう
※ねこきゅうが ばたばたしてるっす。ご迷惑、おかけしてるっす! 黒兄

こんなに小さかった わたちたち 大きくなってましゅにゃん
トライアルの応援&ぽっちとの応援 よろちくおねがいちまちゅにゃあ…
いってきましゅ~