necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

冷たい 公園…★仲良し…★ゾーンの移動…★おやつの条件…

昨日の ねこきゅう地方 日中は 風があるものの 太陽光線がありました…
夜 公園猫さんまわりは…
冷たい 痛い… しんしんと底冷えが…厳しい お外の仔達…
たた ねこきゅう地方 絶対にまだ ましなんです…
公園猫さんに置いてある お水が凍っていないから…
去年は 凍った…
それを思うと まだ ねこきゅう地方は マイナスの温度じゃないから…
マイナス地方の皆様 ご飯まわり お気をつけてください



昨日 公園まわりに カメラを保護部屋に忘れてしまっていた ねこきゅうでした…
【公園猫さん】

前回 前々回で サクラ耳さんになった仔達…
ご飯 おかわりで…


ねこきゅう 1回目 美味しいさん 減らしていなかったでしゅかにゃあ…
おかわりまで 寒いのん 待っていたなんよぉ…
おけちにならずに 美味しいさん 大盛りで お願いするでしゅなんよぉ…
免疫力 アップって 言っているでしゅよねぇ…
お願いするでしゅなん…!!!


いつも通りに 美味しいさんのトッピングをしているつもりだったのですが…
少なかったのか お片付けのときに 待っていた仔達…
冷たい夜…
慌てて おかわりをさせていただきました…



【お家】

TNRで保護の仔…
まだ 名前が 思い浮かばなく…
なかなかの シャーフゥー ギャル…
なので 狭くは なってしまうのですが…
ぐる君ゾーンへ ケージごと お引越し…


こんな 感じにゃあ…
狭いでしゅなんよぉ…
でも ぐる君ゾーン 皆 穏やかな仔達との 前評判でしゅから…
仲良くするでしゅかにゃあ…
で なぜか ぐる君が 写っていないでしゅがにゃあ…


昨日 ぐる君ゾーン 深夜に お爪きりタイムだったのにゃあ…
ぐる君が 一番なんよぉ…
そんで みけ香ちゃん…
そんで たまちゃん…
そんで 先輩なんよぉ…
ねこきゅう 汗だくなんよぉ…
爪きり 大嫌いなんでしゅがにゃあ…
おやつ もらったから 我慢するしかなかったのなん…


仲良し 太陽 & あすかなんよぉ…
あしゅか 寝相が悪くて このうえで ねんねしていたときに 太陽先輩の場所まで取ったみたいなんよぉ…
で あしゅか ケージに退場でしゅなん…
でも お昼間は 太陽先輩と 一緒にいるでしゅなんよぉ…


2にゃんは 暖かいっすよぉ…
あすか君は 大きな猫さんっすよぉ…
可愛い仔なんよぉ…


何 見ているなんかぁ…
もしかして 兄たんのこと 好きなんでしゅかにゃあ…
言っておくなん…
僕は 絶対に ねこきゅうのことは 好きなることは ないっすよぉ…!!!
自信があるのにゃあ…
いつか 僕達を 食べようとしている奴を 好きになることはないのなん…!!



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
おやつ(シーバさんドライとか)で 仲良くなろう作戦を展開中なのですが…
おやつが なくなると 誰も まわりから 居なくなる現象が…
最近 引っ付き虫だった 大も お薬 点滴があるので ねこきゅうには くっつき虫を しなくなって来て…                     ねこきゅう…



こ この 光景はにゃあ…
ねこきゅうが みんなの 気を引こうと おやつをくれたときにゃあ…
茶丸 しろが 出て来ないので ねこきゅう お皿に おやつをおいたのにゃあ…
でも ねこきゅうが いるから 茶丸も しろも 出て来ないのなんよぉ…
なので ねこきゅう 深夜に お外で洗濯機をまわしていたのなん…
でも 寒過ぎて すぐに お部屋に戻ってきてしまったのにゃあ…
せっかく 茶丸と しろ 食べに来ていたのににゃあ…
ねこきゅう 戻って来るのん 早すぎにゃあ…!!!!



なつが 〆でしゅなんよぉ…
いつも 応援を ありがとうでしゅなん…
なつ あきと ふゆと ねずみさんの おもちゃの取り合いっこして 遊んでいるでしゅなんよぉ…
はるちゃん どうしても ケージから出ないのなんよぉ…
なつ 気になっているでしゅなん…


寒い日でしゅが お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…