necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

疥癬のたぬきさんが…★ちゅるびーで…★一緒…★ジャンプなん…

ぼすにゃんへ…
黒兄さんへ…
と コメント メールをいただいていたのんを 今 少しずつ 返信を…
読めなかった あの時…
もちろん まだ 読めなくなってしまうことも…
ですが 歩かないと また 叱られてしまいます…
心配をかけてしまいます…
お空の仔達に…


ねこきゅう これ いつの 返信なんですかぁ…と
それも ご愛嬌で…
ねこきゅうなんで…
少しずつ 少しずつ 歩いております…
返信 心のリハビリです…
ご迷惑をおかけいたしますが…
コメント メールをくださった 皆様…
届いたときには 笑って 受け取っていただけると 大変嬉しゅうございます…



昨日の ねこきゅう地方…みぞれ からの 曇り…
冷え切った 土地に 太陽光線がないので 冷たい…
夜の公園 冷え切った 地面が…
痛い…
で やってしまった ねこきゅう…
着過ぎです…
関節曲がらへんくらいの 着過ぎで…
そのうえ 暑い…


【公園猫さん】

ご飯を待っていてくれた仔…
なのに…

疥癬の たぬきさんが…


ねこきゅう 公園には 疥癬の猫さんがいます…
もちろん 病院さんで お薬を処方していただき 猫さんに飲んでもらって 治療は継続しております…
が 根源の たぬきさんが 治らないと…
そこで 先生に 猫さんの薬が たぬきさんにも 効果があるのかを お尋ねしましたが…
たぶん 効くかなぁ…と…
体重毎に お薬の量が違うので…
飲ませるのんも 難しい…


猫さん達には 免疫力をあげてもらわないと…


ねこきゅう 公園でも いろいろあります…
ですが 公園で 生き抜いてくれている仔達の苦労に比べれば…
下 向いてたら あかんことです…


★たぬきさんが 来て 食べられなかった仔は ちゃーんと 後で付き添いながら ご飯タイムをしております…



【お家】

ぐる君ゾーンに来ても すぐには シャーは治らないでしゅなんよぉ…
えっ!!
ちゅるびーと いうのんを いただけるのでしゅかにゃあ…
それは どんなんでしゅかにゃあ…
お お 美味しいさんでしゅなん…
もう 1粒欲しいでしゅなん…


この仔 おやつは 上手に食べます…
ちゅーるも ちゅるびーも…
上手に食べます…
好き嫌い なしの イイ仔です…


ぐる君…
ご一緒しても イイっすかぁ…
僕も ちゅるびー 食べたっすけど ぐる君 食べないっすよねぇ…
もう ねんねっすかぁ…
一緒に ねんねは 暖かいっすねぇ…
お返事は 夢の中っすねぇ…


見るな…!!!!!!!
寄るななん…!!!!!!
お目目は 模様っす…
ねこきゅうが 来るだけで ストレスなんよぉ…
だって 食べるつもりっすよねぇ…
ストレスは 茶丸の心 傷つくっす…



しょうしょう…
しっぽの ジャンプ力をみてなん…

どうでしゅかにゃあ…
しゅごくないでしゅかにゃあ…
バランスが 良いでしょう…
下半身に麻痺があるなんて 思えないでしゅよぉ…
からの…

ジャンプ…でしゅ…
で…

キャットウォークにゃあ…



ねこきゅう…!!!!!!
お写真 下手でしゅなん…
もう しっぽの ジャンプ力が伝わらないでしゅなん…
ちぇっ!!!なんよぉ…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日は 大 & しっぽの お爪切りでした…
皆 一緒は 無理なんですが 少しずつ…           ねこきゅう…



あのぉ…
トイレのお砂の応援を…

兄たん むさし…
皆 お気に入りのやつでしゅなん…
どうか お願い致しましゅなん…
【お砂応援の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません



ヤマト運輸さん 以外の方は メールにて ご連絡いただけますでしょうか…
送り先のご住所 ご連絡させていただきます…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…


新しい 一週間…
素敵な 一週間になりますように…なーん…       兄たん…