necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤治療日…★仔猫の急変は…★嬉しいねぇ…★しもべの仕事…

天気予報通り 昨日は 晴れ…カラッとした晴れでした…暑い…
ねこきゅう 洗濯機をまわしながら お掃除…
洗濯物を放置してしまい 臭い戻りが…
洗い直しです…


【昨日の通院】
かい君の 抗がん剤予定日…
検査の結果が 先週よくなかった かい君…
増血剤のお注射で どこまで 血液検査がよくなって来ているのか…
腎機能の低下も…
白血球の数値が 改善されていることを 願っての 多項目の血液検査…
白血球の数値 少し あがってきておりました…
貧血…平均値までは遠いものの なんとか 抗がん剤治療へ進める数値 …
腎機能の数値は 悪化しておりました…
頑張って ネフガード飲んでいるのですが…
ステロイド剤も飲んでいるので 腎機能の低下…


かき君 抗がん剤治療へ進めたました…
ステロイドは かき君と 同じく 各日になりました…

飲む抗がん剤っす…
かき君と一緒っす…
ごっくん 失敗っす…
頬袋に 入ってしまったっす…
先生 ごっくん出来なさそうですねぇ…
かい君 もう 出してと…
出したっす…
やり直しっす…
どろどろに なってしまった 抗がん剤…新しいのんに 交換っす…
僕 頑張って来たっすよぉ…



かい君の お付き添いは…
はい…ちびっ子 黒猫さんが…
2にゃん 揃って 検便検査…
検査では 何も出なかった…
で 生菌剤と 言うのを処方していただきました…
人間で言う ビオフェルミンみたいの やつです…
生きた菌が 腸まで届くと いうやつです…
ちっさい方の ちっさい仔 436g
ちっさい方の 大きい子 500g…
大きさ やっぱり 違う…
何があっても おかしくない状況…
すくすく 育って欲しい…

頑張るでしゅなんよぉ…



★昨日 病院さん かい君の時間になっても…
当日 具合の悪くなった 猫さんが…
検査が入り…
かい君 1時間以上待って…
あかん 帰り道で 仔猫達の ご飯を購入予定にしていましたが…
この 待ち時間の間に 近くの お店に ねこきゅう 走りました…
かい君 仔猫2にゃんを 病院さんの 待合室に置かせていただき…
帰ってくると 診察室に…
先に 猫さん達が入っているという 状態…
で 診察が始まり…
保護部屋 帰宅は 14時を まわってしまっていました…
焦るねこきゅう…
いつも通りに…



昨晩 応援してくださっている M・Y様 から またまた 爪とぎ応援を いただいております…
お写真 まだですが 新しく 創意工夫してくださって…
ありがとうございます…


続いて…嬉しい お話が…
まだ 確定ではないのですが…
お世話になっている 病院さんから 仔猫さんの里親さんになりたいと 言って下さっている方が いらっしゃるのですが…と ご連絡をいただけました…

嬉しいことが…


どの仔も 幸せになって欲しい…


【公園猫さん】
出発が 大変遅れてしまっての ご飯まわり…
猫さん達 待っていてくれて…
いつも 車を止める場所に 不審な 車が停まっていたのですが…
まわりには 猫さん…
えーーーい…
どうでも イイわぁ…
お腹を空かせている仔達に 置いていく ご飯…ご飯…
お水の 交換も 同時進行で…
とりあえず 戻って来るまで 食べておいてなぁ…と 


ご飯作りながら まわる…の 繰り返しを…
皆 お腹を空かせて…
食べているのを確認して 次の場所へ…
最初に 戻って お片付け…


来るのが 遅れてしまうと 猫さん達も焦る…
でも ねこきゅうは もっと焦ってしまいます…
こぼさないように お給仕を…


【保護部屋】
お手伝いをしてくださる しもべ0さん ご自身のお仕事を終えてから 仔猫さん達の様子どうでしょうか…と ご連絡をくださったのですが…
ねこきゅう まだ 保護部屋半分しか 清潔が出来ておらず…
すみません また ご連絡しますとしか…
しもべ0さん ごめんなさい…と 電話をきったのですが…
しもべ0さん 帰宅せず 保護部屋お手伝いに 参戦してくださり…
ぐる君ゾーンの全く 手付かず状態だったので 本当に助かりました…
掃除機 おやつ配膳を 引き受けてくださり…
ねこきゅう トイレと お薬だけ…


帰りには もう一度 全部の トイレチェック…
うんちは 全部取り除いて 保護部屋を後にします…


トイレ掃除 お願いしましゅなんよぉ…


ペットシーツの交換お願いしましゅなんよぉ…


★注文の多い 仔猫さん達なんです…


注文…?
それは おかしくないでしゅかにゃあ…
普通のことでしゅなんよぉ…
清潔を守るのは しもべのお仕事でしゅなんよぉ…
おさぼりは 許さないでしゅなんよぉ…
みけ香 おやつ 希望でしゅなん…
しもべ おやつ 持って来るでしゅなんよぉ…


たま お薬を飲んであげているでしゅなん…
下痢…
整腸剤でしゅなんよぉ…


しっぽちゃんの オムツカバー 気になるでしゅかぁ…
でも そんなに くんくん しないでくだしゃいなんよぉ…
しっぽちゃんは 赤ちゃんでしゅからにゃあ…
オムツカバーされてしまっているでしゅなんよぉ…
オムツカバーの モデルは しっぽちゃんが お引き受けしましゅなんよぉ…


くまも 何かの モデルになれないっすかにゃあ…
可愛いさん 黒猫モデル 必要じゃ ないっすかぁ…


うーん…
ありましゅなんよぉ…
しっぽの短いさん モデルでしゅなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
昨日の からっとした お天気が 幸せだった…
洗濯物の山が ねこきゅうを 押し潰そうとしております…
動物病院さんの 待ち時間が 辛い…
健康がありがたいです…                     ねこきゅう…



むさし 大好きでしゅ…
猫じゃらしさん…
兄たんも 猫じゃらしさん 大好き…
しもべ0が 遊んでくれるのにゃあ…
じゃらしを 振っている 遠くにいても しっぽちゃん 飛んできて 僕達が 遊んでもらっている じゃらしさんを 咥えて持って運んでいくのにゃあ…
何をしても しっぽちゃんは 可愛いでしゅなん…
兄たんは まだ お外無理でしゅが むさし しっぽちゃんと 走り回ってくるとイイ のにゃあ…


〆は…
しっぽちゃんの 尻尾と わたくし ちびにゃんが…


いつも 応援をありがとうございましゅのにゃあ…
週末 どんな お天気でしゅかにゃあ…
素敵な週末になりますようににゃあ…
今日も お願いさせてもらうでしゅなんよぉ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
それじゃあ…
最後は やっぱり しっぽちゃん…
ぽっちとぽーんでしゅ…