necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

たぬきとアライグマ…Wで…★兄たんに見捨てれそうです…★背中で…

昨日の ねこきゅう地方 底冷えが…
お昼間は 少しの風…
夜 公園まわり時間には 風がなかったんです…
寒いのは まだ 勇気をもって 出動できるのですが 風は 厳しいので 昨夜は 助かりました…
ねこきゅうの 腕で撮ってみました…

  

ねこきゅう ごみっすかぁ…
ねこきゅう なんなんっすかぁ…
そんなんは 聞こえません…
この後 曇って来てしまいました…


【昨日の通院】
しっぽ…

皆しゃま そうそうに しっぽのオムツ&ペットシーツをお手配くださり 応援くださって ありがとうございましたなん…
じつは しっぽ いっぱい 成長しているのに ねこきゅうが まだ SSSが 残っているからって ぱっつんぱっつんで オムツをされていたのなんよぉ…
で 病院さんで そろそろ しっぽちゃんの オムツ サイズアップしてあげた方が…って 言われてしまったにゃん…
しっぽ そうそう もっと ねこきゅうに 言ってやって…って 思っていたのなんよぉ…
で 応援でいただいた オムツで快適しぇいかつなん…
それと しっぽに お洋服 作ってくださった方がいるのなんよぉ…
今度 着せてもらって ファッションショーなん…
もうちょっと 待っててなん…



【公園猫さん】

  

戻って来てくれている 黒…と 白黒さん…


昨夜は…

 

たぬきさん…
ご飯 ドロボーされました…


で 下が 以前撮った アライグマ…

 

違うんです…


たぬさんの方が 謙虚です…
猫さんが 食べるのをちょっとまって 隙をついて ご飯を引きずります…
アライグマに比べると 小型です…


アライグマは 猫さんをのかせて ご飯を取ろうと やって来ます…
でっかいです…


また 怒られてしまいます…
しもべっ!!!!
猫さんブログで なんで たぬきさんや あらいぐまでしゅかぁ…って
絶対 怒られる ねこきゅう 自信があります…


しもべ…
もう 怒らないなんよぉ…
もう 言ってもしかたない…
もう 怒る価値のない しもべでしゅなん…


えっ!!!
怒ってください…
お願いします…


もう イイのなん…
諦めの極致なん…


兄たん どうしたでしゅなんかぁ…
しんどいさん でしゅかなん…


違うなん…
もう しもべとは お話ししないなんよぉ…
昨日 お薬の飲まされたからなん…
嫌いなん…
しもべ…!! 僕には もう かかわらないでにゃん…
もう 遊んで あげないっす…


なんか 寂しいです…
宮本兄たんに かまってもらえるように ねこきゅう しもべとして 仕えさえていただきます…


【保護部屋】

ねこきゅう 探すことが 出来なかったっす…
出血場所…
でも 昨日は 出てないから 大丈夫っす…きっと…


くまっす…
なんか ぎりぎりっす…
爪とぎ…
爪とぎ 少ししか 見えてないっすけど 爪とぎも 頑張っているっす…
そう 新しいのんを 昨日 入れてもらえたっす…


  

かりかりの ご飯場所が 変わったのにゃあ…
2段目なん…
そう 1階は かい君が お手手を入れて ご飯を取ってしまうからにゃあ…
かき 元気に 過ごしているなんよぉ…
明日は 抗がん剤治療の日なんよぉ…
今の 調子なら 明日は 予定通りで いけるみたいなんよぉ……


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
みんな みんな 頑張っております…          ねこきゅう…


ちょっと 敷物が 汚れてしまっているっす…
でも 今は お洗濯 しっぽちゃんと せんちゃんが 優先っす…
おこたの中は 快適っす…
震え…まだ ちょっとあるっす…
頑張っているっすよぉ…


しゃむいでしゅなん…
そんなに 大きく 開けないでくだしゃいなんよぉ…
おこたの 温かいのが 逃げるなんよぉ…


ぼすにゃん…
今日は 2にゃん 背中で 語ってみるのも 良くないでしゅかなん…
そうっすねぇ…
じゃあ 黒にい 語ってくださいっす…
僕は 黙って 背中を見せておくっす…

じゃあ ぼすにゃんの お言葉に甘えて 僕が…
いつも 応援をありがとうっす…
しっぽも 喜んでいるっす…
今日は なんか どんよりお天気っす…が
お願いさせてもらっているっす…
お手数 おかけしますが…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーーん っす!!!!!