necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

副作用?…先輩が…★なんでやろぉ…?★しもべぇ!!!!(怒)

昨日の ねこきゅう地方 寒…風も…
夜 まんまる お月様が…でも 痛い寒さがやって来る…
まんまる お月様 見上げて がんばろぉ…と
まんまる お月様って なんか 元気になる…
細いお月様は ちょっと はかなげ…
お星様の光は はかなげお月様のほうが 光を強く感じます…
また また 寒波が…
どうか お気をつけて くださいとしか…


昨日の通院…
しっぽ…
先輩…
先輩の具合が…
何も ないのに ぷるぷる 震える…
最初 後ろ足で診察を…
診察日当日から 身体にも震えが…
一昨日の夜から 前足にも 震えが…力が入りずらい様子…
昨日 朝も 震えが止まることは なく…
診察を…
先日の 診察を受けたとき 先輩の様子を 皆さんで 調べてくださり 先輩が飲んでいる お薬(免疫抑制剤・ステロイド)の副作用を知らべてくださっていました…
免疫抑制剤での 副作用に 先輩のような 症状は出ていない…
ステロイドは 筋肉量が落ちるという 副作用はありますが 震えるという 症状はでていないです…
と 2種類お薬 副作用…
でも 先輩には 震えが出ています…勿論 診察中も…


そうなると お薬の量を もっともっと 減らしていく方向で…
先日の 診察で 各2錠づつ飲んでいた お薬が 各1錠に 減っていたのですが 昨日の 診察で 
お薬 2種類を 
初日 免疫抑制剤 翌日 ステロイド 翌々日 免疫抑制剤 の ように お薬の量を 減らしていきます…
この 方法で 2週間 経過観察をしていきます…
ただ この方法で アレルギーがまた 出てこないのかという 懸念は出てきます…
上手くいけば もっと お薬の量は減らしていけるそうです…


先輩の 症状に 内臓関係が悲鳴をあげていないかを 初めての 血液検査を…


先輩 強い子でした…
血液検査 どこにも 異常はありませんでした…
有り難いです…


★保護部屋 次々に 症状が出てくる 仔達…
ねこきゅう ある方 応援をいただいている方に 
なんで ねこきゅう保護部屋の仔達は 次々 病気になるんでしょうかねぇ…
なんで 治ってこないんでしょうかねぇ…と こぼしてしまいました…


その方…
わたし 答え知っていますと…
わからないんですかぁ…と


それじゃ お答えを…
それはねぇ…
保護している仔達は ほぼほぼ 病気の仔達だからです…
それも 重症な…
でもねぇ…
太陽も 茶丸も くまも かい君も らいおんも 大も 他の仔達も 少しずつ 治って来ているじゃないですかぁ…
しっぽちゃん せんちゃんも 頑張っているじゃないですかぁ…
いちこちゃんも 療法食で 維持です…
だから 少しずつで イイんです…
病気が 完治出来ない 病気でも 今を 穏やかに生きて 元気にしてくれていたら イイんです…
もちろん 通院で 大変なのは わかりますが 
皆が 治らないと 嘆かなくても いいんですよぉ…


ねこきゅう 気がつきました…
教えていただいて 気がつきました…
そうなんやぁ…
病気の仔達が いっぱいいるからなんやぁ…と


きっと ねこきゅうが 言葉にせずに 一人で悩んでいたら きっと 間違いなく 出てこなかった 答えでした…


継続していれば 治って来てくれる仔達もいます…
皆様が 応援してくださっている 美味しいご飯を食べて 自力で頑張ってくれている仔達がいます…


しもべぇ…!!!!!
どう考えても 長すぎるなん…

皆の 出番が減るのなんよぉ…
もしかして 僕達の座を 狙っているでしゅかなん…
あくまでも しもべは しもべなんでしゅなん…よぉ…


本当に すみません…
しもべ 調子に乗りました…
しっぽの 病院さんがあるのに…


そうでしゅなん…
調子に 乗りすぎなんよぉ…
やっぱり 兄たんは すごいなん…
しもべに 注意するなんてなん…



【公園猫さん】

おかわりご飯を作っていると 1回目に食べそびれた ふぅが…
超久しぶりに お顔を出してくれました…

ねこきゅう 同じポーズなのに ズームして 楽しいでしゅかなん…
やっぱり お馬鹿でしゅなんねぇ…
美味しいなん…
凄く すごく 美味しいなんよぉ…
ねこきゅう!!!
にこちゃん 今日も 来なかったなんかぁ…それで 元気ないのなんかぁ…
ふぅ みたいに 戻って来ることを 祈るのなんよぉ…



すみません ちょっと 長くなりすぎました…
※今日は 文字の多過ぎるブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
継続させていただける 幸せを…               ねこきゅう…


【保護部屋】

らいおん どこからか 出血が…
なんで…どこから…

わ わかんないっす…
ねこきゅう 原因をさがすっす…


しっぽなん…
見ての通り オムツを外したのなん…
それで 今から 絶対 間違いなく 叱られるのなん…
ちぇっ!!!
ねこきゅう 怒るのやめて欲しいなんよぉ…


怒られても やめないなんよぉ…



ねこきゅう 今に なって 焦りだしているっす…時間がないと…
やっぱり お馬鹿なねこきゅうなん…
宮本くんに ”しもべ!!”と いわれるのも わかるなん…
今日は 本当に ねこきゅうが 文字の多いブログで ご迷惑をおかけしましたっす…
なんとか 注意をして お写真を 増やしてもらうので 懲りずに 覗きに来てやって下さいっす…
今日は このまんま 僕が…
いつも 応援をありがとうっす…
うれしいっすよぉ…
今日も お願いさせていただくっす…
週の真ん中 水曜日…
早くって 今日で 1月 終わりっす…
月末 お忙しいかもしれませんが ぽっちとしてやってくださいっす…
ぽっちとなーんっす…