necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さん ズームズーム…えっ!!呼んでないですけど…★抗がん 2回目…

昨日の ねこきゅう地方 ほんの少し 冷たさが ゆるんだ…
強風が少し やんでくれて…
干してあった 洗濯物が 飛んでいた…
ぎりぎり 洗濯ばさみで(12個でとめて 飛んでしまっていた洗濯ばさみ…残り 4個の洗濯ばさみが頑張ってくれて) とまっていてくれたのんが 大物 1枚セーフ…
かい君 仕業の絨毯が 順番待ち…しっぽのもふもふ 順番待ち…
皆様地方も お洗濯大変なことになっていらっしゃるのでは…


昨日の通院…
しっぽ…


【公園猫さん】
昨晩の公園 一番最初の場所…
けっこう 出勤してくれています…
2ヶ所目 

いつもは 他の場所に来る仔なんですが 昨晩は 2ヶ所目に登場…
そこへ いつもの仔が 遅れましたなん…と 走って登場してきました…


3ヶ所目 定番…
絶対 近づいて来ない仔…目が光っているので ご飯を置いて 早々に退散…


4ヶ所目…
にこ 待っていてくれて…
ご飯 食べ終えたので 次へ移動しようとした時…

えっ!!!
食べてないんですけどにゃあ…と…
また ご飯の用意をさせてもらって 食べ終わるまで 待たせていただきました…
じゃないと アライグマが…


5ヶ所目 ここも 目を光らせて 近づいて来ない仔が…
置いて 次へ…


6ヶ所目…
黒が 出勤して来ない 場所…

相方の 黒白ちゃんは 出勤してくれています…


7ヶ所目…
えっ!!!!
誰もいない…
なんで…
すると…
上の方から 視線を…

  

ズーム ズーム…
なんでやねん…
すみません ねこきゅなんで…


お腹は空かせているはず…
ご飯を持って 上まで 登りました…
が…

こ こいつが…
皆を 追い払っていた…
4ヶ所目にもいつけど ねこきゅう公園 あっちこっちに…
謙虚なら ねこきゅう 許します…
でも 自分が 自分が…
猫さんのご飯を 先に食べようと…
ダメでしょう…
順番待ちしてください…!!!!!


8ヶ所目・9ヶ所目…7ヶ所目の子が ねこきゅう追いかけて…
7と8・9とは 場所的に そんなに離れていないのですが 派閥争いがあるので…
あらいぐまが 来ないように 見張りながら うんち掃除をしながら 見張り番…
でも 掃除をしている最中に 取られました…


でも 同時進行にしないと 時間がかかり過ぎて…


最後の場所…
サクラ耳の仔と白黒さんの場所…
仲良く 2にゃんで 食事をしておりました…
その間 ねこきゅう 掃除をして 洗物も済ませます…


終わったら 回収…
置いてある場所を もう一度 まわって 回収です…
食べそびれてしまった仔には 置きます…ご飯… 早く食べる仔なら 待ちます…
遅い仔は もう一度回収になります…


ちょっと 下手な お写真と 少ない 写真で ねこきゅう公園のご紹介でした…


どんなに 底冷えしようが お腹を空くのは 人間と一緒です…
なんとか どうにか 公園まわりです…


皆様に 応援いただいた 公園猫さんご飯 みんな 美味しく いただいております…
命を繋ぐことが 出来ております…


【保護部屋】

しっぽなん…
寝起きなんよぉ…
今日は オムツ外さなかったのにゃあ…

び びっくり…!!!!
む むさしは 今 トイレなんよぉ…
僕には 用事ないっすよねぇ…
来るな 触るな しもべっ!!!!!
もう少ししたら むさしが帰ってくるなん…
その時に 来るなん!!


※今日は 長くなってしまいました…なのに 目を通してくださり ありがとうございました…
えっ! 
今日も ”長く”の間違い…
そんなのは 聞こえません…
皆様の 応援をいただき 公園猫さんが 今 生きていくことが出来ております…
本当に ありがとうございます…
保護部屋 応援をいただきながらの 通院…
皆 生きたいと 頑張っているように…              ねこきゅう…


隠れているのでしゅなん…
今日は 病院さん お休みしますなんよぉ…


そんなこと 言わないで 頑張りましょう…
みんな 応援してくれていますよぉ…

かき君 頑張れっす…


うーーん…頑張ってみましゅなん…

それじゃ かき 今日 2回目 抗がん剤治療に挑みましゅなん…
応援してなん…


ねこきゅう…
モザイクを…

はいはい…
いちこなん…
いちこが お隣のかき君の応援と今日の 〆をするのなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
金曜日でしゅなんよぉ…
かき君の 治療日は 金曜日なん…決まっているのなん…
皆様 凄く すごく 厳しい寒さが続いております…
事故のないように 病気のないように お過ごしくださいなん…
今日も お願いさせていただいても イイでしゅかなん…
お手手煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとのお願いでしゅ…
ぽっちとなーーん!!でしゅ…



そんで そんで かき君 頑張ってなん…
帰って来たら お隣から 見守るからなん…