necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

続いている 通院のご報告…★間違いだと嬉のですが…妊婦猫さんの遺棄…

ねこきゅう 昨日 続きの更新が出来ませんでした…
本当に ごめんなさい…
今から 2日分…まとめさせてください…


13日…3にゃんの通院…

らいおん…
頑張っています…
体重 増えていました…
なんと 5.7㎏…
9日前より 0.3㎏増加…
脱水も少なく ほんの少しだけの 点滴の量で大丈夫でした…
増血剤は 継続です…
毎回 血液検査をしての治療では ありません…
貧血・腎臓病を持っているので 定期的な血液検査を行いながら 継続治療のらいおんなので…
追加で お目目を見ていただきました…
結膜炎は 治っていました…
目のまわりの黒いのんは もしかすると 逆まつげの可能性が…
本来は 目のまわりの手術をするのですが らいおん 手術が出来る状態ではありません…
なので ハサミで 目のまわりの毛&まつげを切ってもらうことに…
先生 ハサミは 難しいし無理だと思いますが…と 言われたのですが 
ねこきゅう らいおんは 出来る子なので お願いします…と…


やっぱり やれば出来る子 らいおん 何事もないように カットしてもらったっす…
また 来週まで らいおんの通院は お休みにゃあ…



13日 14日 しっぽの 通院…

13日…圧迫排尿・風邪も酷くなっていたので インターフェロン・長期の抗生剤を追加で…耳への軟膏クリームを 塗っていただきました…
しっぽも 頑張っています…


14日…圧迫排尿・尻尾・足の洗浄 包帯交換…
両足の片方 かなり綺麗に治りかけて来ています…もう片方のほうは まだ 時間がかかりそうです… 尻尾 保護フィル&クリームで 綺麗になりかかけています…
3回目の インターフェロンを…
前日に うんちに虫が…
で 急遽 駆虫剤の首につけるのんを していただきました…


しっぽなん…
毎日 ちっくんが いやなのなん…
で 怒ったのなん…
でも 頑張っているでしゅなんよぉ…


13日 14日 ちひろの通院

13日 インターフェロンを…耳のクリークを…
脱水は改善が見られてので なしで大丈夫でした…


14日 前日の夜 鼻水に血が混じっていました…
ちひろには 長期抗生剤の効き目がないのか…
3回目の インターフェロンと単発の抗生剤を…お耳のクリームも…
新しい 抗生剤の効果があがると嬉しいのですが…


ちひろも おこったのなん…
まいにち 毎日 ちっくん…
うーって…
でも 聴診器は大しゅきなのなん…
でも ゴロゴロが出てしまって 診察できないって いわれるのなん…


【公園猫さん】
13日は 寒かった…冷えた…
14日 ここ最近では 風がなくて 助かった公園まわりになりました…

顔出しの許可を得ることが出来ませんでした…
おひさしぶりでしゅなん…
美味しいのんを お願いしましゅなんよぉ…


ねこきゅう 公園に困ったニュースが…
この寒い空の下 妊婦猫さんが遺棄されたいると…
ねこきゅう 会えていないのですが…
と 言うより ねこきゅう とらちゃん探しに 時間がかかっております…
本当に 妊婦猫さんなのか…ただの ぽっちゃりさんであることを 祈ります…


ねこきゅうなりに 小さく ちいさく 頑張っているのですが まだまだです…
もし もし 妊婦猫さんなら 待ったなしになります…


公園猫さんが 増えてしまっています…
勿論 成猫さん…綺麗な仔ばかり…
おかしいよねぇ…
ねこきゅう 保護部屋の猫数が増えており なかなか 捕獲が進んでおりません…
ただ 毎晩のご飯の量の減りが 凄くなっている…
でも 食べないと 生きていけない…


小さく コンパクトにしたいと 公園猫さんを増やしてはいけないと 継続しておりますが ここへ来て 増加…
なぜ 公園なら 大丈夫だと 思うのでしょうか…
なぜ 家族を 置き去りに出来るのでしょうか…
なぜ… なぜ…を 書き連ねると 辛くなる…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅうが 昨日 かけなかった ブログ… 約束を守れ負かったブログ…
2日分 詰め放題で 破けてしまいそうになっております…
申し訳ありませんでした…                ねこきゅう…



【保護部屋】

太陽なん…
療法食 サプリメントで 今を生きていますなん… 
毛並みも イイっすよぉ…
頑張っているっす…


大でしゅなん…
大きな ほかっぺ 入れてもらって あったか生活でしゅなん…
ご飯も いっぱい食べて 少しずつ体重増えていっているっすよぉ…


かき君なん…
かき君 最近 うえっ!が 続いてしまっているのなん…
で 今日から ちゅーる禁止みたいなのなん…
すーーごく 悲しいのなん…
おやつのない生活なん…


  

ねこきゅう…
いいましたよにゃあ…
あなたとは 友情なんてない!!って…
それに 僕は お兄ちゃんだから 弟を守らないといけないのなん…
兄ちゃん 大丈夫 もう 僕 戦えるのなん…
だめなん…治りかけが大事なん…
に 兄たん…ありがとうなん…


お久しぶりでしゅなん…
まだ まだ 人なれなんて 出来ないでしゅなん…
しゃーでしゅなん…



いつも 応援をありがとうございましゅなん…
お顔は 兄たんと 似ていると言われていましゅなん…
お名前が まだ なくて 出演回数が減ってしまっているでしゅなん…
可愛いのんがイイでしゅなん…



今日は お願いしてもよろしいでしょうか…にゃあ…
お手数おかけしますが ぽっちとを…
ぽっちとなーんでしゅ…