necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

うーん!!!いっぱいの難しいが…厳しい現実…

昨日の ねこきゅう地方 寒いのですが 風がないので 一昨日より暖かく感じました…


すみません…
退院したばかりなのですが 圧迫排尿が上手くいかず…
今日 しっぽ 病院さんへ…


退院して来た しっぽ…

オムツ 3Sになって わかりづらくなっていますが オムツ生活継続中です…

  

ねこきゅう手際が悪く オムツ交換中に逃げられてしまって…
圧迫排尿をするも 痛いと鳴かれて…
ギブアップしてしまいました…
そりゃ 20分お腹さわられて 圧迫されたら 痛くなっちゃいますよねぇ…
難しい…
退院時に しっぽは圧迫排尿を嫌がるし 判りにくいタイプだと聞きながら 練習させていただいて 帰宅したのですが どうも 難しい…


ねこきゅう 下手くしょでしゅなん…
上手にして欲しいでしゅなんよぉ…!!



しっぽに 沢山のオムツをありがとうございましゅなん…
沢山 応援していただいたのなん…
で しっぽのオムツ ストック出来ましたなん…
本当に 本当に ありがとうございますなん…
しっぽ 成長期というみたいで オムツのサイズが変わっていくみたいなのなん…
でも それまでに しっぽ 頑張って オムツ外すなんよぉ…



せんちゃん

退院してきて やっと 状況がわかったようです…
ご飯 食べています…
ウンチは トイレで出来ました…
やれば出来る仔でしゅなん…
しっこは 残念ながら 出来ません…
それは まだなん…



【公園猫さん】
ねこきゅうの悩み・課題…

公園では とらちゃんと呼んでいる仔…
ハウスがあるのですが ハウスには行かないで この 草の中で寝ています…
何か 何故か 気になって気になって…
カロリーエース・美味しいご飯で どうにか 生活している仔…


保護部屋 ケージがなくなってしまって…
この仔へ また 明日来るから…
じゃあ 帰るねぇ…と いう時の ねこきゅう…


もちろん なついているわけじゃないんです…
でも 何か 何故か…


ねこきゅうやのに…


【保護部屋】

最近ここが定位置なのなん…


相変わらず 一緒なん…
そうなん…
ねこきゅう おけちで 僕達に ウエットフードくれないのなん…
だって 子猫と病気猫さんが増えて ウエットフード危機的な状況なのですもん…
あなた達 元気じゃないですかぁ…
ドライフードは美味しいのん入っているし…
大丈夫でしょう…
大丈夫だけど 欲しいのにゃあ…
欲しいのなん…


ねこきゅうに 無理を言ってもダメっすよぉ…

シミシミ 眼軟膏っす…
ネッ!!ダメっすよぉ…


あたちは 子猫なんで まだ ウエットフードというのんを もらえているのなん…
あっ!!!
後から来たのでしゅが お先にお名前をもらったのなん…
せんちゃんの おかげでしゅなん…
で ちひろ…
可愛いでしゅかなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 退院したら 少し落ち着くと 勝手に思っていましたが そう簡単に 落ち着かせてもらえないようです…   課題のイッパイある ねこきゅう…



大 っす…
自力で出来ること 頑張っているっすよぉ…


3にゃん生活継続中っす…


  

ちょっと 体調が…

ご心配かけるっす…


昨晩っす…
ちょっと ふてくされえいるっす…
騙されたっす…
寝ているところを ワッシャーって…
眼軟膏の刑っす…
不意打ちっす…
悪質っす…



いつも 応援をありがとうっす…
こんな ふてくされている 僕がお願いしても お願い聞いてもらえないっすかにゃあ…
今日も お手数おかけしますが ぽっちとのお願いっす…
明日から また 新しい週が始まるっす…
風邪ひきさんが…
気をつけてくださいっす…!!
ぽっちとなーんっす…

ぽっちとなーんっす…!