necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ライオン 太陽 通院…保護の仔も 公園猫さんも 頑張って…

ねこきゅう地方 曇り まだ 半袖で全然大丈夫の 曇り…


まだまだ 通院続き…
昨日は もち お休みしました…
通院さんは…


太陽…
食事全く 手を付けてくれません…
3段ケージの 一番下で 横になったまんま…
でも 連れて行こうとすると 逃げる 逃げる…


お熱が 全く下がっていない 40.2度…
点滴 注射…

帰宅後…
病院さんは 嫌いっす…
でも 今日も連れて行かれるみたいっす…
ちゅーるも 無理っす…


ライオン…
食事…食欲旺盛…お腹 大丈夫って くらい 食べます…
いっぱい食べて 元気になろうって 決めたみたいに 食べています…
お熱 平熱の 38.1度 なんで 湯たんぽ なくなりました…
おしっこも 出ています… うんちも イイウンチを…


ライオンっす…
僕の お目目 綺麗な色って…
でも そんなこと 言ってもらったこと ないのにゃん…
もっと 元気になるのなん…
ここは ご飯がなくなると ねこきゅうというのが 来て おかわりをしてくれるにゃんよぉ…
腎臓食という 療法食が 今 食べさせてもらっている ご飯なのにゃあ…
でも ねこきゅうが 買ったんじゃないんだって…
ねこきゅうに 応援してくださった方がいて 以前に 応援で貰っていたのがあったみたいなのにゃあ…
応援してくださった方 僕が来るのを 知っていたのかにゃ…


まだ ノミの死骸とノミの糞が 落ちているみたいっす…
でも 前に比べると 全然 痒くないのなん…


お口の中に 怪我があるのだけれど 今の僕の身体の状況では 治療できないみたいなのなん…
早く元気になって 治療して貰えるように ライオン 頑張るっす…
そんで ねこきゅう 保護部屋というところに 入れてもらうっす…


らいおん まだまだ 頑張るなんよぉ…


通院続いております…
みんな 頑張っております…


【公園猫さん】

めっちゃ食べる仔…
片目が失明していると思われる 黒ちゃん…
ねこきゅうが 到着するまで 隠れています…
着いた瞬間から 鳴き続ける…
早く ご飯くだしゃいなん…
ねこきゅう 焦ってしまうんです… 
が そんなの知らないにゃん…と 
鳴き続ける 黒…


前から 保護したい仔…
毎日 まいにち ごめんねぇ!!
また 明日ねぇ…と
バイバイするときが 毎日 悲しい…


【保護部屋】

かのんなん…
かのん 可愛いのに もっと 可愛くお写真撮れたみたいなのにゃあ…
どうでしゅかにゃん…
モデルさんみたいでしゅかぁ…
ちゅーるも 強制給餌で毎日 飲んでいるなんよぉ…
お薬も ちゃーんと 飲んでいるのなん…
かのん 原因判らなくても 今 頑張っているのなん…


最近 食欲の秋なのか ちゅーるが もっと食べたい かい君っす…
でも でも ねこきゅうが 鬼のように怒るっす…
かい君 お薬も 飲んでいるし 目薬もまだ やってるし 点耳薬も 続いているっす…
耳のお薬が 一番嫌いっす…
で こんなに 頑張っている 僕に ねこきゅうは ご褒美をくれないっす…
僕の 腎臓の事があるみたいなのは 知っているっすが ちょっとくらい 大目に見て欲しいにゃあ…
黒兄さんみたいに 僕のためにも 抗議して欲しいっす…  無理かにゃあ…ちょっと 遠い目


かむかむでしゅなん…
あたしは ねこきゅうが 居る間 すーごく暑い 隅っこにいるのなん…
だから ねこきゅう 早く帰って欲しいのなん…


せ 背中に 何か塗られたっす…


後 数箇所 こうなっているっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
お天気 悪いみたいです お気をつけ下さい…   ねこきゅう



おっ!!
ねこきゅう 僕の力を貸して 欲しいいんすねぇ…
仕方ないっすねぇ…
今日は 先輩のお腹と 彼女と一緒に お願いするっすよぉ…
いつも 応援を ありがとうございますにゃあ…
お手を 煩わせる事になりますが 出来れば ぽっちとを…
あのねぇ…
人間の世界では 今日は 白露(はくろ)って いうみたいっす…
綺麗な 漢字っすねぇ…
ぽっちとなーんっす!!!  てへ!ぺっろ!っす…