necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

逃げ隠れ・引っ掛かれて・余裕なんて果ての果て…の ウイルスチェック日!!

ねこきゅう 朝起きると 身体が痛い…全身が…
昨日のねこきゅう地方 快晴…
ねこきゅう 保護部屋 昨日は 往診 ウイルスチェックデー…
チョット早めに 保護部屋に…
往診時までに いつもの掃除・洗濯だけでも 終わらせておかないと 公園猫さんに間に合わない…


往診は 病院さんの午前診察が終わった後になります…
ねこきゅう なんとか 終わらせて 先生達を待つ段取りが出来ました…
ここまで 余裕のねこきゅうっす…
来てくれるのは 先生 2名 看護士さん 2名 合計 4名
お茶の用意も 大丈夫…カメラもすぐに撮れるように お部屋にin…


15時 始まりました…
ねこきゅう 余裕は世界の果てまで飛んで行ってしまいました…
大人しい猫さんばかりでは ありません…
大人しいと思っていた仔が 凶暴に変身したり この仔は 難しいかなぁ…?と 思っていた仔が 諦めの極致に…


肛門分泌液が… オシッコのお漏らし… うんちのお漏らし…
思っていた5倍増しの 状況…
追いかけっこ どこに隠れるのか…
荷物は整理をしていますが そんな中でも 隠れます…逃げます 
火事場の力 猫さんにもありました…固定している ケージを潰して逃げ惑います…


引っ掻かれました…当然ねこきゅうは 仕方ありません…
傷が深く 血が出ません…
先生も 引っ掻かれてしまう事に…申し訳ない…


そんな中 ねこきゅう 写真は撮れません…
原因は

もぐもぐ…


ねこきゅう 諦めて
今回は もう 諦めます! また 病院さんの方に 様子を見て 連れて行きます!と…


先生 看護士さん 諦めずに 最後の最後まで捜してくださり…
とうとう
ぱっつんかーさんのケージの後ろに居るのを 先生が見つけてくださり 帰る準備をしていたのですが ねこきゅうが 捕まえている間に 採血の準備とウイルスチェックのキットを再度用意してくださり 捕まえた場所で早々に採血をしてくださいました…
(採血の間 ちゅーるで 気を逸らせました)
凄い チームワークの 病院さんメンバーさん…
あっという間でした…


検査結果が出る前に 先生達は帰っていかれました…


検査結果 ご報告は 全員の結果をいただいてからの ご報告にさせて頂きたいです…


17時にとりあえず 終了して 保護部屋をねこきゅうも 後にしました…
大雑把に片付け 公園猫さんの元へ…
引っ掻かれた 二の腕 太いのがもっと腫れて熱をもってしまっています…


公園猫さんへの給餌するのにも腕が熱く重く痛い…


缶をパッカンするのも ちょっと厳しい昨日でした…


公園猫さん終わらせて 保護部屋に戻らせて貰ったのは
22時を余裕で まわっていました…


お漏らしした お布団 毛布 タオル にゃん袋 45Lの袋 2枚でも溢れていました…
深夜0時をまわってしまいましたが 洗濯機2台 フル回転で働いて貰いました…
ご近所さんに迷惑のかからない場所に洗濯機を設置してくださっている 家主様に感謝です…
今日 行ったら 後 何回 洗濯機さんに働いて貰わないか 定かではありません…


※今日は 文字が沢山のねこきゅうブログに 目を通してくださり 本当にありがとうございました
なんとか 頑張って 今日は 写真を撮りたいと…    ねこきゅう


昨日 1枚だけ 3にゃんの食事風景が…
美味しいなん…
美味しいっす…
ありがとうっす…僕 少しづつ食べれるようになっているっす…

茶丸っす…
いっつも 同じ写真じゃ ないいすが いっつも 同じポーズっす…
グローブの余韻っす…それと ねこきゅうが 苦手なのが原因っす…
なんか 敷物を変えて 変化を付けようかなぁ…と ねこきゅうがまた 勝手な事を言い出してしまっているっす…
ねこきゅうとの時間が増えるのは 最悪っす…


少し前の写真があったっす…
可愛いっすかぁ…

ねこきゅう 最近 俺の可愛いとか カッコいい写真がないっす…
俺のファンが黙ってないっすよぉ…
努力っす…

いつも 応援ありがとうっす!!
俺達 応援が 励みになっているっす…
かい君 まだ 見えなくて あぶなっかしいっすが 食欲は少し出てきているっす…
今日も 元気に 応援 お願いさせてくださいにゃん…


ぽっちとっす…