necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

不思議なウイルスチェックの結果が出ました…これからも頑張らせてください!!

まだまだ 痛みの残る ねこきゅう…
ねこきゅう地方 梅雨の晴れ間なのでしょうか 快晴が続いてくれて 洗濯物が乾いて来ております…まだ 洗濯機の中に 洗濯物が残ってはいるのですが…冬物が多いので まとめての洗濯機は 無理でした…


公園猫さん写真撮れた仔 撮ったけど上手く撮れてなかった仔と あり 直近お写真使わせて頂いて…
蚊取り線香を焚いて 虫除けスプレーかけての 公園猫さん達まわり…
【公園猫さん】
ほんまに 蚊が…
ご飯を置くと 蟻が…
ちょっと ご飯を置いて 戻って来ると ナメクジが…
ご飯を食べるのも大変な 公園猫さん…
厳しい 外での生活…


疥癬も治まって来ています…お外で生活をしている仔 お薬が生きるに 繋がります…
食欲が半端ないくらいあって 元気 嬉しいです…


美味しいご飯 ねこきゅうだけでは 貰え無いと知っているのなん…
ありがとうなん…

口内炎の仔 ステロイド 酷いときには使いますが 食べれる間は使いたくない…高齢猫さん


ムースとか スープとか ミルクなら 美味しく飲めるのなん…
でも 美味しいご飯も大好きなのなん…でも 食べると痛くなるときがあるのにゃん…


ねこきゅう公園まわりをしていて思います…
遅い時間になるとメンバーが代わってきます…
最近 茶虎ちゃんを良く見かけて 
あれ この仔 さっきの仔じゃない…?でも 顔違うような…
茶虎 増えてるのか 同じ仔なのか ねこきゅうにもわからない…
明るい時間に出て来てくれないのが 難しくさせる…


【保護部屋】
全員のチェックの結果が出ました…
不思議な事が おこっています…
先に 結果報告から
新たに ウイルスチェックをさせて頂いて 判った仔


黒兄さん 先輩にゃん ぱっつん が 猫エイズ
うっすらと出たのが ぼすにゃん 猫エイズ


ねこきゅうが 名前を悩んでいる仔
茶虎さん ダブル 猫エイズ猫白血病


以上でした…
なので ねこきゅう 保護部屋


《猫白血病》
かき君 かのん かい君


《猫エイズ》
黒兄さん 先輩にゃん ぱっつん 黒丸 茶丸


《猫白血病 猫エイズ ダブル》
茶虎


残りの仔は 両方とも 陰性でした…
ねこきゅう ある意味 驚きました
先生さん達も えっ!と いう感じで…


少しずつですが お部屋を区切っていけるようにします…


今 人馴れ出来ていない仔を 時間がかかっても 頑張って人馴れできる仔に そして ずーっとのお家探しに持っていけるように…
無理強いは したくありません…
馴れない仔も ねこきゅうには大切な家族 
それは それで その仔を受け入れるねこきゅうです…


猫白血病の仔は ねこきゅう保護部屋で…
猫エイズの仔には 出来る事なら ずーっとのお家探しをしてあげる方がいいのか…
ねこきゅう 悩んで 悩んで…
まだ 悩んでいます… ずーっと 悩むんやろうなぁ…


俺の事は 俺が決めたいっす…
先輩と一緒なら考えてもイイっすが…
そんときには ねこきゅう 一緒に悩むっす…


黒丸っす…
昨日 ねこきゅうに 言われたっす…
黒丸 ワンちゃん顔やなぁ…って
意味 判らないっす…
俺 猫さんっす…

ねこきゅう 同じポーズばっかりやから とうとう 美味しいご飯を…
美味しいご飯は 俺 毎日貰っているのなん…
痩せてしまったから… でも いつもは 置いたら そっとそしといてくれるんでしゅが 昨日は やたら 覗くっす

チョットしっぽ ぶぉーって なってしまったっす…
俺 ほんまに 痩せてるっす…
お顔は 丸いって いわれているっす…

お願いでしゅなん…
俺の楽しい 美味しい 食事タイムを ねこきゅうに邪魔しないように 言ってやって欲しいっす!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
往診 ウイルスチェック なんとか終了…
せっかく 往診して頂いたので 茶丸の肉球の診察 黒兄さんの診察 おっちゃんの診察を 初診料(茶丸は再診料)は かかりましたが 治療をさせていただきました…
茶丸は 傷口も綺麗になってきています…
黒兄さん・ おっちゃんは 風邪の症状が酷かったので 長期の抗生物質 コンベニアの注射を…


人馴れとは なんでしょうかなん…?
ねこきゅうをいじめることでしゅかなん…?


いちこ 退屈でしゅなん…
長過ぎるのでしゅなん…
長すぎると きらわれましゅのなん…


ねこきゅうやもん…仕方ないでしゅのなん…
皆様 いつも応援をありがとうございましゅのなん…
わたくし お手手お しまっておりますが…
もしお手数でなければ 今日も元気に ぽっちとをいただけますでしょうかにゃん…
わたくしも 寂しさを 紛らわす励みにしていましゅのにゃん…
ぽっちとなーん