necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どの仔の命も大きく輝いています!ちっさい命も3にゃん揃って 輝きだしています!!

ねこきゅう 医療応援・物資応援のご報告が大変 遅れております…
公園猫さん・保護部屋の猫さんの いつものご報告も遅れております…
茶丸・茶アメ・ぱっつんに託した仔達の事で お世話が重なり ねこきゅう ご報告いつものブログに追いついていません 本当に申し訳ございません!!


【茶丸っす】

両手 固定 ギプス状態です…
今日は 診察日 固定をはずして 傷口を洗浄 再度 固定になります!

固定(ギプス)を はずさないように エリザベスも…
ケージは 1段のみ!
足を床に着けない様に… 縫合した部分が裂けないように…
ケージの上は ショックを和らげるように 毛布を2枚…
かなりの ストレス状態が 続きます…
ご飯も強制給餌かなぁ…?と 思っていました エリザベスのまんま 上手に食べてくれています…お水も エリザベスのまんま なんとか 飲んでくれています…
今日の診察で 脱水など あれば 点滴を受ける事になりますが 茶丸 頑張ってくれています…
コンベニアに対して 抗体が出来ているので 注射で抗生剤を使えなく 1日2回の口径薬を投与しています…

俺 じーっとするしか出来ないっす…
辛いかもっす…耐えるしかないと ねこきゅうに 云われてるにゃん…
傷口裂けたら 再手術らしいっす…
じっと 我慢っす…
頑張ってますにゃん…


【茶アメっす】

目 痛いっす…
触られるの嫌っす!!
ねこきゅうが 血清点眼というのをするのにゃん…その5分後に眼軟膏っす…
ほんまに ほんまに ストレスってやつっす…
昨日は ベランダ お散歩にも不参加っす…
じーっと寝るしか ないのにゃん…
昨晩 ねこきゅうが来たときには おこたの中に隠れてたのを見つかって わっしゃーって 捕まって 目薬セットっす…

茶丸が頑張っているから 俺も頑張らないといけないっすが ほんまに辛いっす!!
弱音を吐いて ごめんなん…


自分の血から作っていただいた 血清点眼 どこまで威力を発揮してくれるか…


【ぱっつんなん】

本当に 安心して ぱっつんかーさんの傍で 寝ている 赤ちゃん達…
癒される写真が撮れました…
赤ちゃんが 仔猫になっていく時…
今までの環境は わからないけど ぱっつんかーさんのおかげで 仔猫はこんなに成長しております…栄養のある ぱっつんかーさんのミルクをもらって…

お腹を出して 睡眠中…

起きたら かーしゃんがいなのでしゅ…
また 捨てられたにゃんでしゅかぁ…?

かーしゃん 寂しかったでしゅなん…
ミルクくだしゃいなん…
かーしゃん ずーっといてくだしゃいなん…

★ねこきゅう 怒る事は そんなにないのですが…
昨日 この 3にゃんを見つけてくださって ねこきゅうに連絡をくれた方から 連絡が入りました…
3にゃんの ずーっとのお家が見つかったと…
それで 大きくなるまで 自分でミルクをあげると…


ねこきゅう たんたんと ノミ取りも済ませて 目薬して 今やっと落ち着いて来ている状態…
ぱっつんかーさんがついているので 今は 現状で様子を見てあげるのが 3にゃんにとって一番イイ環境では ないですかぁ…?と 伝えました…


それじゃ 見つけた時の写真しかないんで 会いたいと…


ねこきゅう 家主様に頼んで 昨晩 夜 写真を撮りに来られました…


ねこきゅう 怒ると言うのかなんというのか…
ずっーとのお家捜しは 本当に大変…ねこきゅうなりに 理解しております!!
でも 3にゃん渡すのは 早過ぎる事を 理解して戴き 6月前半までなんとか ぱっつんかーさんのミルクを飲ませてあげてもらえるように 頼みました…


それでも ずーっとのお家に行くまでの間 ご自分で様子を見たいというのは変わりません…


まあ ぎりぎりまで ミルクを貰って 元気で育ってくれる事を願うしか ねこきゅうには出来ません…


ぱっつんかーさんいなかったら 育たなかったかも知れない ちっさいちっさい命…
ちっさい ちっさい 命が 大きく 大きく 輝いています…
3にゃん かけることなく…
奇跡がおきています…



※今日も 目を通してくださって ありがとうございます…
通院 口径薬 点眼 等 続いております…

ご報告 いつもの公園猫さん 保護部屋の報告が出来ない事、心苦しいです… 
ブログを増やす事も出来なくて ごめんなさい…

ねこきゅう お写真は撮ってるみたいっす…
時間に追われている ねこきゅうっす…
ごめんなん…
こんな ねこきゅうやのに いつも 応援もらって ありがとうっす…
励みに ねこきゅう 走り回らせるっす… 黒兄さん


てへっ!!!!
この写真は メインにして欲しかったっす…
俺のお手手 お貸ししますにゃん…
ぽっちのなん…
えっ 俺が誰か 判らないっすかぁ…悲しいっす…
黒丸っす… 奇跡の一枚らしいっす…
ぽっちと お願いするのなん…