necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

沢山の応援に 感謝を込めて…

 本当に 感謝を…
いつも いつも 助けて頂き ありがとうございます…
ねこきゅうだけでは 皆に治療を受けさせてあげることは 絶対に出来ませんでした…


皆様の応援を支えに 前を向いて歩かせて頂いています…


ねこきゅう いろいろありました…
満足に病院へ連れて行ってあげられない仔がいました…
満足にご飯を食べさせてあげられない仔がいました…
仔猫に仔猫用のご飯をあげられなかった時には 下痢をしたり 風邪をこじらせたり…


今 沢山の方に 見てもらえるところに ぽっちと応援を頂き…
今 医療応援をして頂き 病院へ連れて行ってあげることが出来る事…
今 物資応援をして頂き 公園猫さん達のもとへ走らせていただけて 術後の仔には術後のご飯を 栄養価の高いご飯が必要な仔には栄養価の高いご飯を…療法食しか食べれない仔には 療法食を…仔猫さんには 子猫用のご飯を…


本当に 安心を頂いております…
本当に 本当に ありがとうございます…


ご報告が遅れてしまい 申し訳ございません
【医療応援】
5月22日 W・M 様 医療応援をありがとうございます…
茶丸ちゃんの 手術にと…メールを下さっていました…
いつも ありがとうございます…


【物資応援】
5月23日 A・H 様 物資応援をありがとうございます…
茶丸君の術後用にと 退院サポートを…
ぱっつんかーさんに 栄養価の高いご飯 a/d缶を…


退院サポート 1箱 (12個)
a/d缶 1箱 (24個)
沢山の療法食をありがとうございます…


ねこきゅうが ご報告おくれてしまって ごめんなん…
ぐる君 どうでしゅか…
かっこいいでしゅかぁ…?
少し 元気なぐる君に戻っているなんよぉ…
いっぱい 美味しいご飯 病院さんに連れて行ってもらえる応援 沢山の方の目に止まる ぽっちと応援 ありがとうなん…

ねこきゅう 公園 ねこきゅう 保護部屋 皆 皆に 頑張れる力を ありがとうなん…


大きな声で 
ありがとうなーーん!!