necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

サプリ…★仲良し3キョウダイ…★格納式…

最近 しっこ問題もない
ねお…なん…
サプリ頑張っているから…なん…


ねんねしている これ…
トイレなんだけれど
ねおは これに 段ボールを入れて
爪とぎにしているのなんよぉ…







ご無沙汰でしゅなん…
ぼくの 弟 むさしが元気がなくて
ねこきゅうに ロックオンされているのなん…

ぼくたち 3きょうだい…
たぶん 一番最初に 調子を崩したのが
ぼく 兄たんと むさしが 同時…


その後
みけ香調子をくずしたなん…


ぼくは 何度かに分けての
抜歯…


みけ香も 何度かにわけての
抜歯 & 現在も 腎不全で
定期通院中…



むさしだけが 何事もなく
生活できていたのでしゅが…なん…



一番最初に 調子を くずしたのが
みけ香…
そして 今 むさしが

ねこきゅうに ロックオンでしゅなんよねぇ…







わたくしの お耳は 格納式でしゅなんよぉ…

相変わらず 落ち着きのない 保護部屋
でしゅなんよぉ…


何もかも 中途半端の ねこきゅう
今日の 通院までに 
なんとか 出来ることを 調整して
欲しいでしゅなんよぉ…




ちゃうねん…
なんか ほんまに 調子が
あがって来ないのですよぉ…



体調管理ちゃーんと
しないからでしゅなん…




今日が 
穏やかに 過ごせますように…なん…

季節の変わり目…
1日の中でも
寒暖差がある なん…


どうか
ねこきゅうみたく ならないように
頑張ってくだしゃいなんよぉ…





いやぁ…
ほんまに 体調管理の難しい季節なのか…
強風が すごかったり
かなり 冷え込んだり…


復活する為に 頑張っているのですが
なかなか あがってこれない…


今日も 踏ん張って来よぉ…



…  (´・・`) …