necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

診察がなくても…★まだ 顔が腫れて…★てとの頭に…

通院のない 土曜日だったんだけれど
どうしよぉ…ってことが
やっぱり 継続して 起こってくる



たねみちゃんの呼吸って ゆーか
音が気になる…



抗がん剤後に 音が出だしたら
ステロイド投与処置を始めてあげてください…

言ってもらっていたのだけれど
まさか
抗がん剤後 2日で その音が出で来るって
思ってなくて…


すぐ ステロイドを ごっくんしてもらって
土曜日 お昼には 普通のたねみちゃんに
戻ってくれている…




病院さんには そのことを お伝えして
ステロイド投与を 継続するのがベストなのか
音が出だしたら 投与する方がイイのかを 
確認したかったのですが


看護師さんに 伝わっていたなかったのか
先生が
副作用が酷いようなら 来院してください…と



違うねん…


いや この この 問答を 続けてても
しゃーない…
どうしても 上手く伝わらないようで


いったん わかりましたと 電話を終わらせたよぉ…




日曜日 早朝
まだ 音はない…


午前中の予約診察枠を 持っているので
そのとき 先生に
たねみちゃんの 対応を 聞いて来よう…



診察受けないといけないくらいの 悪さはないんだっ!!

通院が 暑かったりするから…なん…
出来れば
保護部屋で過ごすことが
たねみにとっては イイことなん…


のんびり・ゆっくりっすよねぇ…
よっぽどじゃない限り
移動は 避けたいっす!!!







まだ お名前のプレゼントがない
ぼく…
環境にも まだ なれない
ぼく
まだ お顔が腫れている 
ぼく…
一日 なんども ねこきゅうに 覗かれている
ぼく…

頑張っている 最中なんよぉ…







てとに ハゲが出来てのなん…
今日の診察に お写真持って行って
先生に 診てもらおうと
ねこきゅう 必死で お写真タイムなん…





こんな お写真を 8枚くらい 撮られたのでしゅが
てとの おはげは…
頭の真上なん…
ねこきゅう おばかさん 全開でしゅなんねぇ…

今日が 素敵な 日曜日になりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
穏やかな気持ちで 治療が出来ますように…








土曜日 未明 大雨が降って…
洗濯物全てが 全滅で
昨日 洗いなおして また 干すって
作業…



結構 頑張って 気持ちあげて 
お掃除するぞぉ…って なっていたのだけれど


清潔に必要の 次亜塩素が ない…
必死になって 作ったよぉ…



なんか
上手く まわんないような 気がする…



でも どの瓶も満タンになったから
全然 大丈夫に なったよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ


ついでに 拭き掃除も出来たし…



早めの 診察枠なんで 
いつもより 早めの時間から
ぱたぱたして来ます…


… …