necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術糸はずれ…★たねみの 下痢…

頑張っての 通院でしたのなん…
前日まで 大丈夫だった 目の手術…

デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術

昨日の朝 病院さん前の 点眼で 発覚…



デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術
縫合してもらっている 糸が 1ヶ所
はずれてしまっているみたいなん…



先生に診てもらって
残り 5ヶ所で くっついています…
今の状況で 何が出来るかと 聞かれれば
眼科診察まで 現状維持することしか出来ないんです…と




眼科診察は 来週 7日(月) なのなんよぉ…


後 3日 頑張れますように…






ねこきゅう わたくしごと…


身内関係 イレギュラーが起こると
あっちこっちから 電話が入る
他府県なので 行けないから
すべてにおいて 時間がかかる


どうしても 行かないといけないことが起こると
慌ててしまい
気持ちだけ
どうしよう…って なる…


また 違う身内に助けてもらって
今回は 乗り越えられたけれど
こらから 何度 こんなことがあるんやろぉ…



で…
精神的に えらいこっちゃで
保護部屋掃除や もろもろ 終わったのが
朝の 10時前で…


まっはで 帰宅して
ぶろぐ…に 



なので…
超 ご報告ブログだけになってしまいました…





たねみ 只今 ケージ管理中なん…
今日 ねこきゅうが 保護部屋に来たタイミングで
ぐる君ゾーンフリーに 戻れるのなんよぉ…


ただ…
少々 下痢気味で お薬が始まったのですが
投薬後 下痢とかじゃなくて
うんちが 出ないのナンよねぇ…


今日が 笑顔で 過ごせますように…
今日も 優しい気持ちで 過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが
どうか 
暑さに負けず
今日も 乗り越えられますように…!!







現状維持って 
ほんまに 難しい…


なんとか 今回も 乗り来られますように…と



今日も 予約診察が 午後診察で 入っている…
予約は たまちゃんの 腎臓 血液検査なんだけれど


もし
たねみちゃんの 調子が悪かったら
たまちゃんに 変わってもらおぉ…




… …