necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

イレギュラーでぱたつく…★1クール目最終の抗がん剤日…

この前 あんなに ほっそかった
お月様が…


昨日は まんまる ふくよかな
お月様に なっていたよぉ…


空を見上げる ゆとりも なかったんやなぁ…




ねこきゅうごとですが…


家族のことで イレギュラーなことが


ぱたぱたと起こってしまい


早朝 掃除に移行中だったのですが…
全く 睡眠をとることが出来ず
早朝 掃除継続が 難しくなった
今日…



年齢を重ねていけば
いろいろと 起こって来る…って
現実逃避は出来ないんだ…と








今日は 抗がん剤治療日…
点滴で 流してゆくタイプの 抗がん剤
抗がん剤を流す前に
いつもより 早めに 病院さんへ 入って
点滴を流しながら
抗がん剤を 流すようにする方が 
イイとのことで


本日は 病院さん かなり 早めで 
抗がん剤治療となっている
たねみちゃん…


今日の抗がん剤治療で 
1クール目の終了
来週は 抗がん剤はお休みになるのだけれど
血液検査の為 いつも通りに 病院さんへ行かないと
いけないらしい…




抗がん剤治療を始めて
呼吸が すっごく 楽になりました…なん…


今日の 抗がん剤は 
今まで使ってきた お薬より つおめらしい…


頑張って来ましゅなん…


今を 一生懸命 歩いている
たねみでしゅからなん…





今日は いろいろ含めて
神経 ぴりぴりで 
動かないとなぁ…







まずは 落ち着くこと…なん…
そして…
助けてもらいながら 
ゆとりをもっておくこと…なん…


わたくし達に 迷惑のかからないように
作業を済ませて
眠れるときには 眠ること…なん…

大雨だったり
台風だったり
事故だったり…
なんか 大変なことが 
あっちでも こっちでも 起こっている
地球…


どうか
安心 ・ 安全で 過ごせますように…なん…






すっごく眠いのに
なんか 浅い眠りで 
なんか 飛び起きてしまう 現象が…


現状維持って すっごく 大変なことで
すっごく 大切のことなんだよねぇ…




… …