necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

更新が遅れています!物資応援頂いています…感謝を込めて!

ねこきゅう 何もかも 遅れて遅れての ご報告になっています
申し訳ない…です


【物資応援頂いています】
3月30日 31日と 2日間に渡って
W・M 様 物資応援 ありがとうございました!
本当に 沢山の応援をいただいております…
大切に 大切に 使わせていただいております…











☆ワイドハイター 業務用 4本  洗濯用洗剤 業務用 3本
 ペットシーツ 200枚入り 4個  ペットシーツ 324枚入り 1ケース
 爪とぎ 2個入り 10個  ウエットティッシュ 1個  除菌スプレー 1本
 pHコントロール 4㎏  4個(1を2個 2を2個) 
 pHコントロール パウチ 48個
 機能性ミルク 200g 3個(1日から調子を崩している仔に 急いであげてしまい 1つ開封してしまってからの 写真になってしまっています)
★機能性ミルクを 捜してくださっていました
ぐる君 黒兄さん達 調子を崩している 猫さん達にいい物を ご検討してくださり捜して下さっていました!


3月31日 A・H 様より 物資応援 いただいています
白かぁーさんの赤ちゃん達の目やにを 気にして下さって お母さんに a/d缶を食べさせて あげてくださいと…


☆c/d  マルチケア  4㎏  pH コントロール 4㎏
 a/d  缶  1ケース (24個)


いっぱい いっぱいの 物資応援をいただき ねこきゅうは 本当に本当に 幸せ者です
もう少しで 無くなるところに… 応援をお願いする前に 支援していただけるなんて 思いもよらないことなんです…


本当に 感謝して ありがとうございます…としか お伝えできないのが…申し訳ないです…


◆ブログ更新が出来なくて 
具合の悪かった ねこきゅう お家 保護 三毛猫さん


1日夕方より 体調が悪いのか…
いつもの場所で寝ることを嫌がる…
頭もあげる様子なし…押入れの中に入って出てくる気配なし…
いつもと 全く様子が違う…
2日 まだ 様子がおかしい…
写真では 解りにくいのですが 酷い口内炎を患っています…
体重がなく 年齢も高齢に差し掛かっているので 全抜歯を出来るかどうか 難しい状況です…
その仔が 押し入れに入るまでは ねこきゅうから 離れるのを嫌がる…
この仔を置いて 今は どこにも行けないなぁ…との 判断から 傍にいました…


今朝から 点いていない ストーブの前に…
ストーブを点けてくだしゃいなん…
との 催促…


一山越えました…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
応援を頂きながら ご報告がおくれています。
3月の ありがとうございました まとめ編 ご報告も遅れています!
◇年度末ご報告は 暫らく時間を頂きたいと…   ねこきゅう