necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

みんなで応援なん…★思い違い…

夜は まだ 冷えるなんねぇ…


ねこきゅうは この お耳が見えている 
写真が 大好き…


昨日も その 写真が撮れたんだぁ…



眠いのに…なん…


ねこきゅうが 来たみたいなん…



起こされてしまったなん…




やまと…なん…
やまと 点滴も お薬も
頑張っているっすよぉ…


きっと 今頃 しっぽちゃんも
頑張っているハズなんよねぇ…





ぼく きなこも
毎日 吐気止めを飲んで
頑張っているなんよぉ…


なぜか やまとのお薬は
おやつに 包まれているけれど
ぼくのは おやつに包まれては
いないのなん…

おかしいなん…






しっぽちゃん…
頑張っているでしゅかなん…


ぽちは 苦手の爪切りをされてしまったのなんよぉ…
でも
頑張った ご褒美はあったから
OK…なん…






昨日は 超 ちょう お久しぶりに…
おやつが 全お部屋に 配布されましたなん…


美味しかったなん…


クリスピーキッスと
三ツ星グルメ 箱入り ドライが
出たのなん店


きっと あれは 今日 
しっぽちゃんに お届けする 入院セットの
一部だと思うなん…








今日が 素敵な 一日となりますように…なん…









今日は みぃーちゃんの
予約診察日…
目を診てもらって来よう…


そして…
みぃーちゃんと 一緒に
しっぽちゃんの 面会をして来るよぉ…





昨日 療法食を食べ終えた やまと
次のんを 出そうとしたら
在庫なし…


もう 1袋 あると おもっていたので
焦った…
今日 病院さんで 忘れないように
注文して来ないとなぁ…


大失敗した…



… … 




ねこきゅうは ちょっとだけ
どよぉーんを 背負っている…
次から次へと なんかが 起こる
保護部屋…


みんな 頑張ってくれている…のだけれど
ちょい ねこきゅう ダウン気味…になっている…
しんどいのが 治らないだよぉ…