necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

完璧は 間違いなんだよぉ…★食事管理…★new 爪とぎ…

昨日は 完璧やん…って
思う日…だった!!!


お手伝いしてもらったからねぇ…w




清潔維持 ・ お洗濯 ・ 投薬も
出来た…



数時間後…
やっとの思いで 飲んでもらった
しっぽの 抗生剤投薬…


投薬用 アイテム
ピルポケットに 
巻かれた 抗生剤を


吐いていたよぉ…


抗生剤の形がある まんま…
吐いていたんだよぉ…




完璧なんて ない…って
つくづく 思ったよぉ…





まぁ…
ほかは なんとか 平均点…
今日こそは はよ 帰れる…ハズ


うとうとしてしまう ねこきゅう



そして…
慌てて しっぽちゃんの 圧迫…





このところ
少し 元気のない
みけ香…

お薬のおかげで 神経症状は たまにしか
出ていないのでしゅが…
なんとなぁーく 元気がないのでしゅなんよぉ…






そして…
みぃーちゃんは…

涙目が止まらないのでしゅなん…
ねこきゅうが…
なんか 傷っぽいのも 見えるかも…って
ゆーのなん…


そして…
本当は 今月末まで 病院さん行かなくても
良かったはず だったのでしゅが…


なんと…
ねこきゅうに とっては 運よく


今週中に
予約枠を とれたみたいなんよねぇ…






大変 ご無沙汰しておりましゅのなん…
ぱん…なんよぉ…

ぱんは…
ご飯タイムが 大好き…なん…
ただ
急いで 食べてしまうので
数回に分けての ご飯…なん…
で…
このときも
ご飯 食べ終わったのでしゅが


もしかしたら
もう少し おかわりしてもらないかと
交渉中なん…


残念ながら
吐き戻しが えらいこっちゃとなるので


おかわりは なしでしたなん…



ちぇっ!!でしたなんよぉ…









なんと…
新しい 爪とぎが 投入されました…なん…

ただ…
ねこきゅう おけちなので…
もう
ごみ 発生器になっている 爪とぎさんも
置いてあるのなんよねぇ…





新しいのんは 爪のひっかかりが
違うなんよねぇ…

イイ匂いもするなんねぇ…
一緒に ばりばり…なん…

今日が ぴっかぴかの 気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
楽しい気持ちで
過ごせますように…っす…!!!


おまけで
しっぽちゃんが 上手く お薬
ごっくん出来ますように…なんよぉ…








今日は 完璧を目指さず
穏やかに
るん!!って 頑張れるように…と
動いて参ります…



… … …