necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

5月最後なんだけれど…ごめん…

何時間も 頑張っているのだけれど
PCの 具合が 悪い…
ようなんだ…



ただ ねこきゅうが 頑張っている
だけで…
詳しくは ないからねぇ…



入力だけは 出来るのだけれど
写真が 取り込めない…



かなり 古い お写真で
本日のブログを…


すっごく 前の 兄たん & むさし…



人間のことが 苦手だったよねぇ…
今も 兄たんは 全然 苦手だけれどねぇ…w





この頃の くまさんは…
さわせてもらえる日が 来るとは
思わなかったよねぇ…





ぱっつんさんは 
今も 昔も 変わらず
しゃー ゆーてるよなぁ…w





断尾手術後の しっぽちゃん…
ちっさい身体で 
頑張った 手術…







カメラ不良の為
5月最後のブログは…
こんな かたちに なってしまいました…





みけ香は 大きさ ほとんど
変わらずなんよぉ…



5月最後の一日が
素敵な 一日と なりますように…なん…






ねこきゅうは 思う…
どうか
カメラが 復活してくれますように…って…




今日も なんとか 踏ん張って
ぼちぼち…と
頑張って参ります…



… … …